FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ 感想です。


うたプリDebut_ドラマCD04寿嶺二(CV:森久保祥太郎)
一十木音也(CV:寺島拓篤)
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut
ユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ
【発売日】2011年12月21日
【価格】2,300円(税込)

ドラマパートの最後まで、ひと通りかいつまんで紹介してますので、ご注意ください。


今作の「若本お当番」はれいちゃんw
寮で眠っているとれいちゃんの元にシャイニングからメールが。

『マスターコースのォ懇親会~ィ。まだ終わってないのは~YOUのチームだけなのよん。期日までに終わらせなかったら~YOUたち3人には学園大掃除の刑に処すからして~覚悟せよ。HAHAHAHAHA』


元々特徴のある喋り方の森久保さん、更に特徴のある人のマネをすると、打ち消し効果で普通に聞こえる不思議(笑) 語尾はしっかり若本節だったけど♪

懇親会の事をすっかり忘れていたれいちゃん。報告書の提出期限は明日の朝!これからココでやるしかない。れいちゃんのミスで夜中に叩き起こされ懇親会をやるハメになった音也とトキヤ。音也はともかくトキヤは超不機嫌ですw

れいちゃんの進行で始まる懇親会。まずは定番、「王様ゲーム」。クジでれいちゃんが王様に。罰ゲーム系でいこうということで出された命令が

「音也がトキヤに寿弁当のからあげを食べさせる」

トキヤはこんな夜中にハイカロリーなものを食べさせられるだけでもガマンならないのに、音也は目隠しをされてのチャレンジ。失敗は許しません、と押し殺した声のトキヤが怖い( ̄ロ ̄;)

結果はまぁ失敗に終わり(笑)ケンカになった二人を諌め、それぞれの短所を注意してあげるれいちゃん。おお、先輩らしい!

次の王様は音也。音也の選んだ命令は、「嶺二とトキヤでマラカス漫談」w 乗り気な嶺二とはうらはらに、固まるトキヤが( ̄m ̄*)ププッ


嶺二 ♪ あなたのお名前なんだろな~? ♪

トキヤ ♪ いっ...一ノ瀬トキヤと申しますっ(`д´;) ♪


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ れいちゃんから次々繰り出される漫談質問に、納得いかないながらも必死でリズムに乗って答えるトキヤがおかしすぎる!

漫談には王様のはずの音也も巻き込まれるんですが、音也はノリノリで楽しそう♪ ここでも嶺二は「お互いのどこが好きか?」という質問をして、音也とトキヤにお互いの長所を挙げていくように仕向けます。面と向かっては言いづらくても、漫談のリズムに合わせてどんどん相手を褒めていける。先輩としてのれいちゃんの仕事ぶりがすばらしいっΣd(≧▽≦*) 


最後の王様はトッキー。なんでもいいのかと訊くトキヤに、オッケーオッケーと安請け合いする嶺二w トキヤの選んだ命令は


「では、部屋の掃除をして下さい」


ブーブー文句を言う二人をよそに、1人眠りに就こうとするトキヤ。その時、携帯のアラーム音が響きわたり、カーテンを開けると朝でした(笑)




「ガムシャラRoman☆Tic」、カッコイイ曲ですよね~大好きです(⌒▽⌒) 最初聴いた時、あまりにも自分の好みすぎて衝撃受けましたw うたプリの他の楽曲にも使われてますが、一言づつリレー形式でワンフレーズが完成する、あの方式が大好きなんです♪ この曲の歌詞はほとんどノリで出来てますが、その分単語のパンチ力はすごいですよね!出勤時、テンション上げるために毎朝車の中で聴いてます^^


by カエレバ


関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。