
記事を書くのが久しぶりすぎて、ブログの更新の仕方を忘れてしまっていることに愕然としましたw

あれからもうCDはほとんど買えていないので感想記事はUPできないのですが、更新停止してからも定期的に立ち寄って拍手やコメントを残してくださる方がいらっしゃるので、嬉しくて嬉しくて......需要はないかもしれませんが近況をちょこっとだけ書いてみようかと思い立ちました。



更新停止したにもかかわらず立ち寄ってくださる方、拍手してくださる方、コメント残してくださる方、本当に本当にありがとうございます^^ 通院はまだしてますが体調はそれほど悪くもなく、体重が増加の一途をたどっておりますwwww 

お財布が厳しいので最近はお金のかからない方法で声優さんの声を堪能する方向に切り替えました(笑) ネットの恩恵にあずかってもっぱら動画サイト等で楽しませてもらっていますが、課金が嫌でず~っと手を出さずにいたスマホのアプリゲームにも手を出してみましたw

恋愛ゲームやパズルゲームなど色々出ているものをDLしてみて、課金しないと進み辛くなった時点で削除する....という方法で色々試した結果、なんの制限もなく最後まで無課金で遊べた「アイドリッシュセブン」という音ゲーに今はハマって楽しませてもらっています♪

これで商売になるのかと不思議に思ったりもしましたが、すごい人気らしく、楽曲配信やグッズ販売などで充分元が取れているような作品なんですね。 パズルゲームはどうも性に合わないらしく課金とか関係なく続けられなかったので(笑)、今はこれ1本で遊んでいます。 恋愛ゲーム系は無課金だと時間かかりすぎて私には無理でした( ̄∇ ̄)



こんな感じで、CDは聴けなくても割と楽しく声優さんの声を楽しむ生活を送っていますw でも通院も仕事もクリアして早く普通の生活に戻ってまたCD聴きたいです! 気にかけて立ち寄ってくださっている方々とまた楽しくお話できる日が来るといいな.... ←あ、拍手コメントはリアルタイムで読ませて頂いてます!お返事も書かせて頂いてますので、宜しければまた覗いてやってくださいね♪

関連記事



最新記事

スプレファク
