
今まで途中休憩はあったものの続けてきたこのブログですが、どうしても続けることができなくなってしまったので、更新を停止します(ノω・、)

最近感想を書きたいと思えるCDが少なくなってきてはいましたが、辞めるつもりは全然なく細々とでも続けていこうと思っていたのですが.....よんどころない事情ができて続けられなくなってしまいました。

更新は停止しますが記事の量的に割と初期からのシチュCDカタログとして使っていただけるんじゃないかな~と思いますので、このサイトは残しておこうと思います。 調べたいものが出てきた時など、思い出して利用して頂けたら嬉しいです♪


今まで遊びに来て下さった全ての方々に、お詫びとお礼をお伝えしたいと思います。


突然停止してしまって本当に申し訳ありません。 記事を書くのも、それに拍手やコメントを頂けるのも、それを通じて会話が弾むのも、とってもとっても楽しかったです。 ブログを通しての全ての出来事は、とっても大事な宝物になりました(*^ ^*)

今まで本当にありがとうございました。 


(※管理が難しくなるのでコメント欄は閉じさせていただきました。)


停止する理由はあまり明るい話題ではないので書かない方がいいと思いましたが、もし万が一気にして下さる方がいらっしゃった場合ご心配おかけするのも申し訳ないので、こちら方に記載しておきます。







昔から婦人科系の持病みたいなものがあり、それに関して手術をうけなければならなくなりまして。持病自体は大したものではないのですが、入院・通院も含めると結構長期になってしまうことが判明し、仕事を退職することにしたのです。

ブログを続けられない理由は、持病の事よりも退職してお金に余裕がなくなることの方が大きくて(笑) 長期の通院が終わってまた仕事を探して就職するまではCD買ってる余裕が全然なくなるので.....苦渋の決断と相成りました^^;

また買えるような余裕ができたらいいなぁ~という思いも込めて、ブログは残しておきますwww

今まで本当にありがとうございました m(__)m
関連記事
  • 近況



最新記事

スプレファク
