
二階堂記念病院 小児科医 光永の淫欲カルテ 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


二階堂記念病院 小児科医 光永の淫欲カルテ(佐和真中)光永一弘(CV:佐和真中)

【発売日】 2015年04月24日
【価 格】 通常版:2,300円(税抜)
      限定版:2,600円(税抜)
【シナリオ】 堀川ごぼこ
【イラスト】 やすだしのぐ
【レーベル】 entremets
【あらすじ】 小児科に配属された新人ナースの貴女。子供が好きで小児科を希望したものの、対応が難しい子供の患者の癇癪に苦しみ、自信喪失していた。 憧れの小児科医、光永の近くに居たいがため、転属願いも出さずに頑張っていたが、空回りするばかりだった。 そんなある日、光永に呼び出される――。 子供が苦手な貴女のために、光永は秘密のカウンセリングをしてくれることに……




なんかもう、どんな風に紹介したらいいのかな。 一言でいえば100%工口のみで内容のないCDなんですけどwww


(なのでネタバレするほどの内容もありませんので、フツーにご紹介していきますw 台詞の抜粋等もあります~)



佐和さんの変態医師、めちゃくちゃツボりました!



でも、ステキでゾクゾクするような色香の佐和さんが好きなの!って方にはオススメしませんよ? 何しろなんの含みもないただのヘンタイですからw だけどヘンタイと言ってもHの内容は全然ヘビーじゃないです。 前作のあさぎショタ医もそうでしたが、キャラが濃いだけでHの表現はとってもソフトなので、派手な工口描写が苦手な方でも聴きやすいと思います。 ハードなのがお好きな方には全然物足りないと思いますのでご注意くださいねw


じゃあどういう所が変態なのかというと、子供患者に話しかけるような口調で「君があんまり可愛いから、先生のコレ....もうこんなになっちゃったよ?」とか言っちゃう、先生プレイで興奮する変態です(笑) 確か最後には先生プレイじゃないと萌えない、みたいなことを言ってたような気が....。 突っ込みどころ満載っていうか、突っ込まずに済むシーンを見つける方が難しいっていうか。 とにかく徹底した先生プレイに腹筋崩壊するほど大ウケしましたw




100%工口のみで内容がないって書いたんですけど、一応設定はあるんですよねw 小児科ナースの主人公ちゃんは、仕事の理想と現実のギャップについていけずに、子供の相手が苦手になってしまうほど自信を失っていて。 先生はそんな彼女に、「子供の気持ちを理解するために君自身が童心に返ってみよう」と提案をしてくれます。


そして唐突にキスされたので、何の関係が?と思ったんですが、先生は主人公ちゃんがずっと自分に好意を寄せてくれていた事を知っていたらしく、『子供のように思ったことを素直に口に出す』というところからカウンセリングを始めるつもりのようで。 「これは君が子供の心に戻れるようにやっていることだから......分かったら、先生と遊ぼうね?」とかほざきながら色んなところをまさぐりはじめるセクハラ変態医師w


「ダメだよ....声は我慢しないと。おっかない大人たちに怒られちゃうからね?」

「気持ちいいの? 先生は悪い子にお仕置きしてるつもりだったけど....やっぱりお仕置きになってないんだねぇ」

「どうしたの?×××でビショビショの○○○○、ずいぶん固くなってきたけど」  

「これじゃあまだ、ご褒美をあげられない....君はやっぱりまだまだ赤ちゃんなんだねぇ。先生が君を、大人のカラダにしてあげるね」



お仕置きだと言っておしりペンペンしたり、ご褒美だといって電動オモチャ使ったりするんですけど、あくまでも行為自体の表現はソフトw 台詞はもっとスゴイのいっぱいあるんですけど、これ以上ここで書く勇気がなくて( ̄∇ ̄) 公式サイトのサンプルボイスでは色々聴けますので、どれくらいのレベルなのかはそちらでご確認ください...///// ←すいません、こんな記事書いてるけどヘタレの小心者なんですw



この先生プレイがツボってしまって大笑いしながら聴いてたんですけど、カンベンしてってくらい笑ってもまだまだ続くので、このまま笑い転げるだけで終わるんじゃ.....って不安になった時、狙ったようにちゃ~んとエロくなったのですごく驚きました(笑) ただ、変態攻めが8割、先生の色っぽいシーンが2割という割合なので、先生プレイでの言葉攻めの方が圧倒的に長いですw 最初から最後まで工口という割には、先生との大人なシーンは最後のトラックの約10分だけなので、先生のイイ声を聴きたいという方は本編だけだと物足りないかもw 先生の気持ちよさげな声は各店舗特典で補完した方がいいと思います。



最初から最後まで、これだけ盛大に惜しみなく変態プレイを披露しておいて、終わった直後に 「変なプレイしちゃった.....」ってしょんぼりしちゃった先生が可笑しすぎて(≧▽≦)ノ☆ 延々40分も変態やってたクセに、実は好きな子抱くだけでもドキドキする....///// とか、恥じらってんじゃねえよっ!ってwwwww もう最初から最後までツッコみっぱなしのCDでした。


でも聴き終えてイヤホンを外してみると....あのヘンタイ口調が聴こえない事が、なんか妙に淋しいんですよ!(爆)


それですぐリピートしてみたんですが、耐性が付いたのか今度は1回目のような「笑撃」はまったくなくて、かわりにすごくドキドキしちゃうんですよね~!あの先生プレイが(= ̄∇ ̄=)  なにコレ、なんでこんな別の意味でツボってんの私!ってww いやー恐ろしいほど中毒性のある変態医師でした!佐和さんやっぱりすごいです☆Σd(≧▽≦)





:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・


◆アニメイト特典『光永先生とふたりでイチャイチャしながらひとりえっちなCD』◆(約14分)

連休を利用して遠出したけど高速で渋滞にはまったので、お互いひとりエッチの見せ合いっこをすることに(笑) 

「わかるかな....これは先生が、君の事を欲しくて堪らなくなってきた証拠なんだよ」

先生は君にだから見せたいんだよ、って....誰彼かまわず見せてたら真性のヘンタイだろう☆ ヘンタイ先生の息がハァハァと荒くなって、もう....!ってところで渋滞が解消してしまってオアズケにw そんな悶々とした状態の先生は、次のインターで高速を降ります。高速のインター付近にはもちろんお約束の..........

「ごめんね.....ラブホなんて入って。でもここならすごく豪華でキレイだし.......(ハァハァ)先生を許してくれるよね....?」

「ああ....もう先生、我慢できないよ....!」

興奮すると変な口調(先生口調)になるクセがついちゃったって悩んじゃう先生が可笑しいw 渋滞中は(;´Д`)ハァハァ、ホテルでは気持ちよさげな声を惜しみなく披露してくれているので、とっても楽しかったです!本編での艶声不足をカバーしてくれますよ~♪


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・




こんな100%それオンリーな作品でも、実はずっと君の事が好きだったから小児科をやめてほしくなくて.....って告白しながらのHなので、根底には愛がないとイヤ~という方もご安心ください(笑)

ブックレットの地柄がクマさんなのもすごく可愛いです^^ ←前作のあさぎ内科医の時はノドの様子を見るときに使うヘラ模様だったんですよw 舌圧子っていう名称らしいんですが、最初なんだかわからなくて「カップアイスについてくるヘラ?」とか思ってましたwww でもブックレットに載っている内容がネット上で公開されてる情報ばかりなので、読む楽しみが少ないのが残念かな~。別にSSとかじゃなくても、ブックレットでしか読めない何かが入ってると嬉しいんですけどね。


病んでる佐和さんは好きだけどヘンタイはちょっとなぁ....と思っていたので全然聴く気なかったんですけど、変態佐和さんすっごく楽しいです♪ 私はやっぱりまともなキャラより、病んでたり変態だったりアブノーマルなキャラの佐和さんの方が断然好きですね(笑) ご本人も楽しく演じたって仰ってましたし、笑えたりドキドキしたり色んな味があって面白いCDだったので、私はこれ好きです( ̄▽ ̄)  前述した通り中身は全くないのでアタマ空っぽにして聴きましょう~♪



■同じタグのページ
・二階堂記念病院 内科医 羽生田の淫欲カルテ 感想




※こちらは通常版です。特典付はアニメイトかステラワースかシーガルで。



関連記事



最新記事

スプレファク
