上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reversible vol.3 チャラ系カレシ・平磨 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


Reversible vol.3 チャラ系カレシ・平磨 [沖野靖広]壱木平磨(CV:沖野靖広)

【発売日】 2015年2月27日
【価 格】 2000円+税
【シナリオ】いりのたまこ
【イラスト】おげれつたなか
【レーベル】bizCROWN
【あらすじ】 休日前夜、彼氏である平磨(CV.沖野靖広)の部屋に泊まりに来ているあなた。平磨からのすすめで映画鑑賞をすることになり、2人並んで観ているとしばらくして映画に飽きた様子の平磨がちょっかいをかけてくる。結局、映画鑑賞を中止してイチャイチャすることになるもののその流れで平磨から「名前を呼んで。呼び捨てで」とねだられる。とある理由から呼び捨てを避けていたあなたが返答に困っていると、平磨は少し残念そうにしながらも微笑んで「バカにならないとこういうのも楽しめないぞ。 今夜は気持ちいいこと、いっぱいしよう」と誘ってきて……?(公式ブログより)




おっぱい星人な沖野さん、すっごく良かったです!(笑) あ、正確には沖野さんのおっぱい星人の演技が、ですwww


病んでたり、淫魔だったり、蜂の教育係だったりと、沖野さんは独特なキャラを演じられる事が多くて、いつか普通の役をやってくれないかな~と待ってたんですけど、とうとう来ましたね、普通の男性!おっぱい星人だけど(笑) 平磨くんの並々ならぬおっぱいへの憧れ(執着ともいう)を、見事に愛嬌たっぷりに演じられていて、平磨くんめちゃめちゃ可愛いカレシです♪ おバカ具合がちょうどよくて、聴いてて本当に楽しかった!


彼に攻められるバージョンの方は、言うまでもなく彼女のおっぱいへの執着っぷりが楽しいんですけど、彼が攻められちゃうバージョンも、おっぱいの話でもちきりでした(笑) ←ただし彼女のではありませんがww




それでは以下より台詞等ネタバレありますのでご注意ください^^








俺から映画鑑賞しようって誘ったのに飽きるなんてナイナイ!って言いながら、欠伸をして気が散ってる様子の平磨くんw 真剣に映画を見ている彼女に「どーん♪」とかいいながらちょっかいかけてくる様子が可愛い! ずっと同じ体勢だと疲れるだろうと、「俺が椅子になってあげる!」と言い出し、自分の足の間に彼女を座らせる彼。 でも彼女は何故か落ち着かなさそう。


「あ~そっか、オレのが当たっちゃうか。 アハハハ~。 いやこれはオレ座椅子的にどうしても欠かせない標準装備だからなぁw 」


映画にもう完全に飽きちゃったようで、「この座椅子にはマッサージ機能もついてます♪」とか後ろでうるさいうるさいww そしてなんだかんだ言いながら、マッサージはお約束の彼女の胸に(笑) オレは映画よりお前に触りたいんだーって力説されちゃうと、もう映画鑑賞続行は不可能で。 彼女が諦めてOKを出すと、平磨くんお待ちかねのラブラブタイム(←本人命名)の開始ですw


彼女はある理由から彼の名前を呼び捨てにするのを避けているのですが、独占されてるみたいで嬉しいから呼んで?と平磨くんは彼女におねだりをします。 彼女が困っちゃったので諦めてくれるのですが、名前の呼び捨てすら躊躇する(と平磨は思ってる)彼女に、「バカになって楽しもう」とキスをしてきます^^





■平磨に攻められる

お風呂に入ってきたいという彼女に、「汚くないし、お前の匂い俺好きだよ」という彼。それにもうこんな気分になっちゃってるのに、それまで待てる?って問われて、彼女は入浴を諦めますw 


「おっぱいって、なんでこんなにふわんふわんなんだろ。 世界中の愛と夢が集まったらこんな感触かなーって、おまえの触るたびに思うよ」


この言い方がね、しみじみというか何というか、変に芝居がかってなくてとても真実味があるというか(笑) この台詞を聴いた瞬間、沖野さんが平磨で良かったなーって、心の底から思いましたw このあたりは公式サイトのサンプルボイスで聴けるので、おっぱいには愛と夢が詰まってると本気で思っている平磨くんの主張をぜひ確認してみてくださいね♪


「俺、頑張るよ。お前のおっぱいを愛する気持ちは世界一だから!」


そんなイチャイチャのあとはお風呂に移動して彼が体を洗ってくれるのですが、彼女はそれが鏡に映っていることにちょっと恥ずかしがってしまって。


「なーに、俺に洗われてるところ鏡で見てたんだ?やらしー♪ からかってるんじゃないって!やらしいのサイコー。だってそういうコトしてんだもん。 .....目、逸らしたらダメ。綺麗に洗ってやるから、ちゃんと見てな」


そのままお風呂でHなのかと思いきや最終的にはベッドに戻ってからになるんですけど、そこに至るまでのお風呂プレイがですね、彼のライトなイジワルっぷりと焦らしっぷりが結構長くて妙にリアルで、なんかすごく楽しかったです☆Σd(≧▽≦) 私は本番よりお風呂のシーンの方が好きですね♪






■平磨を攻める

今日はお前がしてくれるの?って嬉しそうな平磨くん。 オレ何されちゃうんだろうな~♪って楽しみにしてますが、そんな余裕ぶっていられるのも今のうち。 彼女はまず一人でお風呂に入りに行って、彼を焦らすところから始めます。 熱がともり始めたところにそんな仕打ちで、彼女の思惑どおり焦れてイラついてる平磨くんが可愛いですw

彼女がお風呂から上がると待ちかねた彼はすぐ彼女を連れてベッドへ。ようやく拝むことができた彼女のおっぱいを早速堪能しようとしますが、彼女からおあずけを喰らわされます。 それでも彼女からのキスにうっとりしていると、彼が突然、戸惑うような声をあげて。


「.....? ......?? 今.....乳首、触った? 」


彼女からの胸攻撃にものすごく戸惑ってます(笑) こんな固い胸触る意味なんてある?とかすっごく困惑してますが、お前が触りたいならいいよ、とそれでも譲歩してくれる平磨くんw 最初はくすぐったがって身を捩ったり、「気持ちよくなれる気がしないんだけど」と変な感覚を持て余しているのですが、触れられた次は舐められて.....とだんだん行為が進んでいくうちに、ちょっとづつアヤシイ声が出はじめる平磨くんw


「......? .......ん、んん? 気持ちいい....かわかんない// むず痒い...?」

「.....っく、あ.....ちが、気持ちいいんじゃなくて、お前が一生懸命舐めてるからそれが可愛くて」



とかいいつつ、段々と洩れる息が艶めいて。 そんな自分の変化に気づいた平磨くんは、そろそろやめない?と彼女に提案します。彼女に理由を追及され、最初は理由なんてないとお茶を濁していたものの、


「だからっ!気持ちイイの!さっきから乳首舐められて気持ちよくなってきてんの!だからもうやめて欲しいんだってば! 気持ちいいからダメなんだろ? 俺がこれにハマっちゃったらどーしてくれんだよ///」


と、とうとう白状して。 そこからはもう彼の負けっぱなしw 彼女に翻弄されていい声で喘いで、あっけなくイかされちゃう平磨くんが堪能できます(* ̄m ̄)

そしていよいよHとなるわけなんですが、彼女がおもむろにタオルで彼の手首を縛るんですね♪ もちろん平磨くんはそれに抗議の声をあげるんですけど.......ここで平磨くんの心境に面白い変化が訪れますw タオルで縛られた彼が自らどんな選択をしたのかは、ネタバレしてしまうのが勿体ないくらい可愛いシーンなので、ぜひ聴いてみてください♪

このあとも彼女に焦らされたりして切なげな声で喘ぐ平磨くんはメッチャ可愛かったです☆Σd(≧▽≦) 最後まで彼女に主導権があるわけではないんですが、彼女に焦らされ蕩けさせられ、早く....って懇願する彼の様子が楽しいです。 メロメロにされちゃう平磨くん、いいですよ~!

おあずけ喰らってた彼女のおっぱいへようやく辿り着くことができた彼が、とっても幸せそうでなによりでしたwww



エピローグは名前の呼び捨てに関して理由を教えてもらった平磨くんが感激して大喜びするお話でした。 ヒャホー♪みたいなテンションw 嬉しくって彼女が可愛くって、思わずそのまま続きを...というエンドです。 初回特典のアナザーエピローグは彼女から攻められた後の平磨くんが照れくさそうにしながらも満たされた~って幸せそうにしてる様子が何気に乙女思考っぽくてカワイイですw そして新たな扉を開いて片足突っ込んだ(←あ、言っちゃったwww)平磨くんが、もう一回っておねだりして2回目へ....というエンドでした。





名前の呼び捨ての件ですが、攻める方も攻められる方も彼女がここぞ!という場面で名前呼びをして、不意打ちにメロっちゃう彼....という感じで使われています。 彼女が呼び捨てをしない理由は最後の方で明かされますが、だいたい想像つくもので間違いないと思いますよ♪


ジャケ絵は平磨のニヤけた顔がムカついちゃうほどチャラ男!って感じで、おげれつたなかさん今回もいい仕事してるなぁ~って思ったんですけど(笑)、沖野靖広さんの声がもともと正統派な声質なのもあって、ジャケ絵ほどチャラく聴こえなかったのが自分的には良かったです。ちゃんと愛せる彼氏になってたのでw チャラいというよりは明るくて可愛い彼という感じで、沖野さんが演じてくれて本当に良かったな~と思いました^^


ブックレットのキャストコメントで沖野さんが「男って本当におっぱい好きなんです」って仰ってて、あ~平磨くんの気持ちが分かるんだなぁ!と思ったら、沖野さんがすごく可愛らしく感じてしまいました♪ ←沖野さんゴメンナサイw

今回も普通の恋人同士のあったかくて可愛くて、幸せなやり取りが聴いててとっても楽しかったです! 平磨くんみたいな彼氏可愛くていいなーって思いながら聴いてました^^ やっぱりこのシリーズ大好きです♪



■おなじタグのページ
・Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 感想
・Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~ 感想
・Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~



Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~ (初回生産分)
沖野靖広
bizCROWN (2015-02-27)
売り上げランキング: 548

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。