上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱かれてから始まる恋 昴編 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


抱かれてから始まる恋_昴編(須賀紀哉)赤木 昴(CV:須賀紀哉)

【発売日】 2015年1月30日
【価 格】 2,000円(税抜)
【シナリオ】 岩城もこ
【イラスト】 炬太郎
【レーベル】 BULLET
【あらすじ】 ある朝目覚めると、隣には知らない男がいた。「おっはよ~。よく寝てたね」 明るい彼の言葉に昨夜の出来事を思い出し、私は青ざめた。彼の名前は昴というらしい。昨日出会ったばかり?……の男と同じベッドの上で全裸で朝を迎えたヒロイン。あまりの事にとりあえず身だしなみを整えたところで、携帯のアラームが鳴り、連絡先だけ交換して仕事に向かうことに。身体の関係から始まった大人なふたりの恋物語をお楽しみください。



BULLETさんの今までの作品の中で一番クセがなくて素直に楽しめるCDだったと思います。 この赤木昴くんが素直で明るくてとっても親しみやすいいい子なんです♪ 須賀紀哉さんの真っ直ぐな声と演技がキャラクターにぴったりで、更に好感度大!です^^

個人的には彼の台詞の間(彼女の台詞に当たる部分)が短くて、全般的に慌ただしい感じがするのがもったいないな~とか気になる点もあるんですが、聴き手の好みっていう程度なので問題ないと思います。 お話も「抱かれてから~」なんてタイトルから想像するより微笑ましい感じで聴きやすいストーリーですし、何より須賀紀哉さんの明るい男の子演技が素敵だったので、私はとても楽しく聴けました♪




以下より台詞等ネタバレありでご紹介しますのでご注意ください~。






「抱かれてから始まる恋」というとちょっとアダルティでドキドキな感じですが、真相は前日飲み屋で意気投合した彼と合意の上でHしたことを、彼女が深酒のせいで全く憶えていないっていう状態でした( ̄∇ ̄) CDはその前夜のシーンからスタートするので、イヤホンジャックが外れてないか確認必須ですよ~w 

前夜にこういうことがあった、という前置きのシーンなのですごく短いんですが、その尺に合わせるように昴くんもあっという間にイっちゃって、またすがきや候伝説っ!?って戦々恐々としました(笑) ←ほかのトラックではちゃんとしてたので大丈夫でしたw



お話は、昨夜愛し合ってとーっても幸せな気持ちで目覚めた昴くんが、同じく目覚めた彼女にキスしようとすると....アレ?彼女の態度がおかしい。 あなた誰?とかまたまたぁ~♪そういう冗談イマドキ流行んないよアハハハハ~・・・・ってマジ?(TДT) という状態からスタートします。


「えっと。ここは俺の家で、俺は昴くん.........です」


昨日どんな事があったか一生懸命説明する昴くんですが、気まずい沈黙が流れたあと彼女はギクシャクとした感じで服を着て帰っちゃいましたw ショック受けてる昴くんかわいい♪




そして数日後。彼の働く飲み屋に何も知らずに現れてまた一人で深酒を始めた彼女は、昴くんに声をかけられてビックリ(笑) 電話もメールも無視しやがって~話があるから終わるまで逃げずに待っとけ!って彼にクギをさされてしまいますw

改めて話してみると、チャラいナンパ男だと思っていた彼は夢を実現しようと頑張る真面目な青年だということが分かって。 「忘れてるかもしれないけどデートの約束もしたんだよ。だからデートしよう!」という彼の誘いから、後日二人は一緒に出かけることになります♪




自分の夢を嬉しそうに語る彼は、聴いているこちらまで笑顔になりそうなほど明るく生き生きとしていて。 急に降ってきた雨にも二人で手を繋いで走って笑いあったりして、自然体で飾り気のない彼とのデートはとても楽しいものになりました^^


「んー、今日は夜まで一緒にいたかったけど、このままじゃ風邪ひいちゃうね。 しかたない、帰ろうか。 送るよ.....あ// え~と、せめて最寄りの駅まで」


思ったより雨に濡れてしまったため、彼はデートを切り上げて早く彼女を家に帰そうとしてくれます。 体からという特殊な始まりだったのに、彼女を大切にしたいという彼の純粋な気持ちがしっかりと伝わって来て、とても温かい気持ちになれました♪


そんな彼の真摯な態度に触れるうちに彼女の心も段々と追いついてきたようで、彼女は自分の家で濡れた服を乾かそうと彼に提案します。 そして二人は彼女の部屋で洗濯物が乾くのを待つことになったのですが.....疲れていた二人は待っている間に揃ってうたた寝をしちゃいますw

そしてしばらくすると先に昴くんが目覚めて。 傍で眠る彼女を見つめながら、警戒心を解いてくれたみたいで嬉しいな~と、とても幸せそうに昴くんは呟きます^ ^


「....ったく、こんな無防備なカオで寝やがってw 襲うぞー?」


それでも起きない彼女に


「俺のコト好きになーれ♪ 惚れちゃえー! 損はさせないよー?」


って、『俺のこと好きになるおまじない』をかける昴くんがメチャメチャ可愛いです(≧▽≦)ノ彡☆



そして彼女が目覚めた後。彼が何気なく呟いた一言から、実はあの夜よりずっと前から昴くんが彼女を想っていた事実が発覚して(笑) 店に来る君のことがずっと前から好きだった、という言葉に彼女はビックリしますが、実はあの日の夜もそう告白してOK貰って....昴くんは手順をちゃんと踏んでいたのに、すっかりサッパリ忘れられちゃったんですね~可哀想www

てっきりその場のノリと勢いで始まったとばかり思ってたのに、実はそんな素敵なエピソードがあったんですね♪ そして再び2人の物語はスタートします^ ^



「ほらっ、昴くんの良い所、好きな所を言ってみなさい? たくさんあるでしょ!?ほれほれ」

「ずーっと俺に捕まってなさい。 ずーっと俺の傍にいなさい。 ずーっと俺のこと.....好きでいてください♪」




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…



表題から連想するようなスリルやドキドキ感はあまりありませんが、可愛いやり取りが展開されるお話が聴いていてとても楽しかったです♪ (あの夜も含めて) Hは特別なプレイや言葉攻めもなく、とっても幸せそうな昴くんが印象的な、優しく甘い雰囲気のHでした♪ こういう普通のイチャイチャって良いですね~! 可愛さと艶っぽさの両方を兼ね備えた須賀紀哉さんの喘ぎ&吐息は大変ステキでございました(*´m`) 




彼女が何て答えているのかいまいち分かりづらかったり、会話の「間」が短くてもう少しゆっくり雰囲気を味わいたいな~と思ったり、多少気になる部分はあったんですが、それを差し引いても楽しく聴くことができる作品でした♪


本編も良かったんですけどキャストトークの須賀紀哉さんがまたすごく感じが良くて。 楽しそうにお話しされていたので聴き手のこちらもとてもいい気分でCDを聴き終えることができました。 飾らない須賀紀哉さんのぶっちゃけトークが面白かったです^^


キャストトーク後にまさかの「あの夜の出来事」トラックがありますので、トークが終わったと安心して聴き逃さないようにご注意ください(笑) あんな甘いやり取りを忘れるなんて....主人公ちゃん痛恨のミスでしたね!



■同じタグのページ
・抱かれてから始まる恋 小毬編 感想



抱かれてから始まる恋~昴編~
須賀紀哉
BULLET (2015-01-30)
売り上げランキング: 1,162


関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。