上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残すところ今日のみとなりました。 お越し頂いている皆様には1年間本当にお世話になりました! 拍手やコメントで応援してくださっている方、記事検索で飛んできてくださる方、皆様のおかげでブログを続けようという気力が湧いてきて、続けることができました。本当にありがとうございました!

今年後半からは更新頻度が少なくなってしまって、皆様に本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいでした^^; 記事を書く以前に、購入したものを聴く時間が取れなくて、聴けてない作品でプレーヤーがパンパンになっています。 そんな状況なので、せっかくデビューしたVITAもかなり長期間電源入れてなくて.....ホコリかぶってます。

私の住む地方は正月休み中の年始まわりなどはあまり盛んではなく、そのかわり大晦日に身内が集まって皆で年越しをするというのが一般的なので、我が家も今日は夕方からお互いの実家を渡り歩いて集まりに参加して、帰宅するのが明け方近くになる予定です。

なので今日までは忙しくてあまり記事更新ができませんでしたが、明日から仕事始めまでの休み期間中に記事のUPを出来るだけ多くやりたいな~と考えています。 いくつUPできるかは謎ですけど、気持ちだけはいっぱいΣb( `・ω・´)グッ

自分の過去記事を読み返してみると、その時感じた想いが蘇ってはっきりと作品を思い出すことができたので、やっぱり備忘録のためにも感想記事書くのっていいものだな~って感じたので、忙しくてもブログは可能な限り続けていきたいと思います。 更新されるのめずらしいね!って言われるくらいの頻度であったとしても( ̄∇ ̄)

時間の都合で後回しになる作品があったり、軽く聞き流せる作品が先になったりと順序もまちまちになるかもしれませんが、出来たものからちょっとづつUPしていきますので、お時間ある時にでも寄って行って頂ければ幸いです♪


そして記事を書く時間はなくてもコメントを読む時間は結構あったりしますので(笑) 気が向いたら相手してやってください♪ たまに拍手コメントを頂くことがあるのですが、fc2の拍手コメントはシステム的に本当に使えなくてですねw 拍手コメントを「公開する」にしても、それがブログ上に表示される事はないんですよ(。+ +。)  拍手ボタンを押した人だけが公開OKの拍手コメント一覧を閲覧できるしくみなので、コメントに対するお礼を見て頂くためには、また拍手して頂かないとならないっていう......σ(`ω´;) 

なので拍手コメントへのお礼は全て記事下にある普通のコメント欄に書かせて頂いてます。 拍手コメントのお礼が「不要」とされている方も結構いらっしゃるのですけど、やっぱり何かご縁があってお声をかけて頂いた方には、一言でもいいのでお礼をしたくて。 拍手ではなく普通のコメントは、パスワードを自分で決める事で、本人と管理者以外は見られなくなる「非公開モード」もありますので、そちらを活用して頂けると私も心おきなくお礼ができるので嬉しいです(笑)

記事の内容に関係なくても全然大丈夫ですので、もし良かったら私に話しかけてくださいね(⌒▽⌒)


では残すところあと数時間、皆様、良いお年をお迎えください。そしてできることならば、来年もお付き合い頂けましたら幸いです♪

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。