FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~弓場尊(CV:土門熱)

【発売日】2014年4月25日
【価 格】2000円+税
【レーベル】bizCROWN
【シナリオ】いりのたまこ
【イラスト】おげれつたなか
【あらすじ】ある日の夜。彼氏である尊に呼ばれ、彼の部屋に来ているあなた。けれど急に出された明後日提出のレポートがまだ終わっておらず、それを急いで進めている。最近忙しくしているあなたとイチャイチャしたいがために部屋に呼び出していた尊は、ずっと作業をしているあなたを眺めながら少しピリピリしている。いよいよ寝る時間となるものの、いつまでたっても作業を終える様子のないあなたに我慢の限界がきて強引にベッドへと誘ってくる尊。そんな尊に、あなたがとった対応とは……?(公式ブログプロローグ紹介より)



いりのたまこさんのシナリオが大好きで、今回初の18推作品ということでとても楽しみにしてたのですが....攻める or 攻められるの基本がしっかり盛り込まれていて、どちらもとっても良かったです!そしてもう俺様な尊がくっそ可愛くて Σd(≧▽≦*) 52分と短めなのでちょっともの足りない感じはありますが、萌えたしすっごく面白かったです!

私はプレイとか物理的なSには興味がないんですが、精神的なSが大好きなので、俺様で生意気な尊が彼女に攻められてあっという間に崩れるのは聴いててすっごく楽しかったです! 反対に尊に攻められる方も、プレイや工口い言葉責めなどではなく、メンタルな部分を攻めてくれるのでしっかり萌えました~♪

でもどちらのバージョンでも尊は結局カワイイんですよ(笑) 偉そうな俺様から滲み出る可愛さをシナリオが上手く魅せていて、それを土門熱さんが高い演技力でしっかり表現されていて....尊くんほんとカワイイです。 18推といってもカゲキな工口ではなく、恋人同士のちょっぴりHな日常という感じの作品なので(でもちゃんと最後までありますw)そういうライトな作品をお探しの方にはオススメですよ~♪



では以下よりもう少し詳しくご紹介します。台詞等ネタばれありますのでご注意ください~。





彼氏の尊に呼ばれて彼の部屋へ来たものの、2日後に提出しなければいけない課題を急に出され、懸命にレポートを作っている彼女。最近彼女はずっと忙しくしているようで、今日こそはイチャイチャしたいと意気込んでいた尊は、自分そっちのけで課題に取り組む彼女に不満げですw


「ほんっと...お前さ、俺んち来てんのに一人で別の事やるとかどういう神経してるわけ? ごめんで済んだらケーサツいらねぇよ。大袈裟じゃねーの!そんくらいオマエは罪深いコトしてんですよってこと。分かれよ!」


尊は女性にかなりモテるプライドの高い俺様なのだそうですが、勘違い俺様と違って、尊のように実際人気があってモテモテなオトコが俺様なのはOKです!.....それにしてもなにこの中二的な不機嫌っぷり( ̄m ̄*)プッ


「だいたい俺といるんだから、もう少し嬉しそうなカオしろよな....(ゴニョゴニョ)べつに!怒ってねーし」


そしてそのクソ生意気な俺様が、実は彼女大好きオーラがダダモレっていうのが、もうすっごくツボです♪ そんなダダモレ尊くん、とうとう痺れを切らして強引に彼女をベッドへ連れて行こうとします。


「ベッド行くぞ.....抱かせろよ」




■尊に攻められる
どうしてもレポートが気になる彼女はなるべく早く終わらせるから、と尊に食い下がります。 すると尊はあっさりと「いーよ。勝手にすれば?」と彼女を離します。 面食らいつつも彼女が再びレポートに戻ると....しばらくして尊が耳元にキスをし始めてw ほら続けろよ...って言われますが、執拗な耳元への攻撃で、彼女はとてもじゃないけどレポートを続けられる状態じゃなくなります。 身をよじって逃げる素振りをする彼女に、尊が取り出したのは手錠w サークル仲間がおふざけで持ってきたものを貰ったらしいです。


「気持ちいいんだろ、黙ってたってわかる。ほら、これが証拠。もっと声出せって。俺に聞かせろよ...」

「他の誰でもない....俺が、お前を気持ちよくしてるんだよ。わかったら目なんか閉じんな。俺見てろ」

「音、すごいしてる...さっきよりも。聴こえるだろ?イヤじゃなくて聴けって、ほら」



道具や匕ワイな言葉じゃなくて、メンタルな部分で攻めてくるのがすごくイイですね~♪ でも、攻めてるんだけどよくよく聴くと「俺だから感じてくれてるんだよな?」的な確認台詞ばっかりなのがカワイイです(笑) 


「...っくしょう、可愛いなお前....そんなだから生意気でも許しちまうだろ...っ」

「聴きたいんだよ...。俺の手でお前が気持ちよくなってるんだって、ちゃんと教えろ...!」



最中、彼女に好きって言われて嬉しくて激しくしちゃうとか、ほんと愛いヤツですw 個人的にfinish直前ののぼりつめる様子がとても好み♪ 終わると手錠を外してくれるんですけど、その時の尊の台詞がもう可愛くてしょうがないですっ(〃∀〃)



■尊を攻める
こちらの都合はお構いなしに事を始めようとする尊に、とうとう彼女は怒って帰ろうとします。その様子を見たとたん、今までの俺様な態度はどこへやら、慌てて狼狽える尊がメチャカワイイです♪ やっと会えると思ったから自分だって出された課題頑張って終わらせたのに。


「俺が今日どんだけ....っ」


どんだけ楽しみにしてたか。そんな事は口が裂けても言えない尊は必死で続きを呑み込みます^^ そして誤魔化そうと慌てた結果、あの手錠を落としてしまってw その瞬間の尊のマヌケな声と、その後の盛大な慌てっぷりが( ̄m ̄*)ププッ


「手錠してヤったらすげーイイらしいって話になって...........あ」


言い訳しようとすればするほど墓穴を堀り、手錠まで彼女に取り上げられて。 動揺している尊は、彼女の軽いひと押しでいとも簡単にベッドに転がってしまいます。そして取り返すはずの手錠はなぜか自分の手首にw


「....はっ? は.....へっ? な、何してんのお前!? 手錠掛けたんだけど、じゃねーよっ!!」


それを放置して帰ろうとする彼女を必死で呼び止める尊。鍵は鞄の中だし自分じゃ外せないとか、いらん情報をボロボロ洩らしてどんどん彼女の思うツボに。自信家でいつも強気なオトコが、自分の一挙一動に狼狽えて懇願してくる.....なんて素晴らしいんだっ!! 工口のみならず精神的上位こそ女攻めの極意。このライターさんは女攻めがなんであるかをよくわかっていらっしゃいます!Σd(≧▽≦*)

そして追い詰められた尊はとうとう「会いたかった」という本心を曝け出します。思わずニヤリ(o ̄ー ̄o)としましたねぇ。聴く楽しみが減っちゃうので書きませんが、尊の必死な言葉がもう可愛くて可愛くて.....! それでもまだ彼女は追及をやめませんw 最終的にはプライドの塊のような彼から「寂しかった」とか「今日を楽しみにしていた」という言葉まで絞り出させて....オニですね!真のSですね!最高です♪

尊の本音を聞くことができた彼女は、自分の都合で二人の時間を潰してしまった事を謝ります。彼女が素直になった事で彼も落ち着き取り戻して、改めてキスからやり直すことに。気分も高まってきた尊が手錠を外してくれと言うと。


「 はっ....ハァ!? このまましようって.....なに言ってんだよお前! お詫びって何が?どの辺が!?」


ようやく復権しかけたんですけどね~カワイイ尊をもっと見たいのか、彼女は主導権を譲りませんw 再び慌てふためく彼の様子を楽しむかのように、彼女は尊の唇を奪います( ̄m ̄〃) そして彼を手でイかせるようコトを進める彼女。尊の抵抗は手錠と快楽の波に阻まれ....w

そのままイかせちゃうのかと思いきや、手を止めて焦らしたりしてw  途中で止められた尊の切なそうな声がまた♪ イかせてくれと懇願する彼の様子が、自分の征服欲を満たしてくれてゾクゾクします(〃∀〃)


「俺にこんな事して、お前どうなるか分ってんだろうな? 俺に、こんな事してっ.......んんっ// 最後まで言わせろ.....っばか......っあ」


ひ~楽しすぎるっ(≧▽≦)ノ☆ プライドの高い男が堕ちるサマっていうのは最高ですね!! 尊クンの可愛さがハンパないです♪ もうね、Hの際に女の子が受ける攻めをきっちり逆再現してるんですよ~このほかにも色々ねw そしてこの後は求めに応じて手錠を外してあげるんですけど、逆襲されるのかと思いきや、甘くて彼女にメロメロなままで....最後まで彼女が精神的上位なHでしたね~満足!


この後通常エピローグと、初回特典のアナザーエピローグ(尊を攻めたあと版)があるんですが、通常エピローグは尊がまた蒸し返すんですよね、俺の事無視したとかってw まだ引っ張るんか!ってちょっとウザい(笑) 要するに「もう俺の事ほったらかしたらダメなんだからな!」って事を言いたいらしいですw 結局は偉ぶりたい尊が偉そうな誘い文句で第二ラウンドに....ってところで終わります。 それに対してアナザーエピローグは、もう一回したいんだけど...って彼のおねだりの後、今度こそイニシアチブ取りたいんだぜ!って意気込み満々な尊のキスから第二ラウンドに....ってトコロで終わりですw どちらにしても二回目に突入なのね、若いのね、ってENDです。 




この作品、自分的にすごーく聴きやすかったんですね。Hの流れとしては攻める方も攻められる方も、手で1回のあと最後まで、という流れで他作品との違いは別段なかったんですけど。 じゃあどこがそんなに聴きやすかったのかな〜って考えてみたら、プレイとかお仕置きとか言葉責めとか(←羅列)、そういう濃い表現が一切なく、あくまでも普通の内容だったことと、おっぱいとか穴とかヒクヒクしてるとか蠢いてるとか(←またw)、小説に出てくるような言葉を使わずに、「ここ、すごい」程度に抑えてくれたおかげで、普通の恋人同士らしさが味わえたからかな?って思いました。 なので、がっつり工口を求める方には不向きかと思います。恋人同士の自然なイチャイチャを楽しみたい人向けですね♪


公式サイトのトップ絵のインパクトがすごすぎて、最初見た時はどうしようかと思ったんですがw ジャケ絵はとってもいいですね! くっそ生意気な尊クンの表情が、絶対啼かせてやりたい!という闘志を奮い立たせます(笑) 白基調でシンプルなジャケ絵や盤面がすごく好きです。 封入特典のポスターは、やはりエラそうな尊クンより、慌てるあのマヌケ面がカワイイ...♪


自信満々なオレサマ台詞の裏に、大好きな彼女が自分の言う事聞いてくれて嬉しいっ!って気持ちがダダモレてる尊も、高いプライドが邪魔をして素直になりきれずにふてくされながら本音を吐き出す尊も、土門熱さんがとても素敵に演じられています♪ ハリがあって通る声なのでちょっとうるさい感じもしますがw、 尊クンの可愛さを余すところなく表現されてて最高でした! ナチュラルな演技の役者さんも好きなんですけど、土門さんのように技術力の高い方が演じられるしっかりとしたお芝居も大好きなんですよね~♪ 

でもですね、私は土門さんの『気の弱いヘタレワンコ』が絶品だと知っているのです(笑) 別の裏名義でしたが、彼を初めて認識したのがその作品で、一発で恋に落ちました♪ でも表名義の出世作のキャライメージが強かったのもあって、クールで寡黙な役ばかりが続いていて....ヘタレワンコ的な役はぜんぜん回ってこないですね(T_T) 18推じゃなくてもいいからどこかのレーベルさんでヘタレワンコな土門さんのシチュCD作ってくれませんかね....待ってる人がここにいますよー!


工口かった~、とかドキドキした~って感想じゃないんですけど、本当に楽しかったです! 楽しくてニヤニヤしちゃう作品でした♪ 攻める方も攻められる方も、どちらも同じくらい楽しめる作品なんて滅多に出会えないので、自分的にすごく嬉しい! やっぱりいりのたまこさんのシナリオ大好きです♪ もう本当にここのレーベルさんには頭が上がらないなぁw 演者さん&スタッフの皆さん、今回も大満足な作品をありがとうございました~!


■同じタグのページ
・Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~ 感想
・Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~ 感想
・Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~


Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】
土門熱
bizCROWN (2014-04-25)
売り上げランキング: 195

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。