上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~北村源治 (CV:櫻井真人)

【発売日】2014年3月28日
【価 格】2,000円(本体価格)
【ブランド】BULLET
【シナリオ】緑山灯
【イラスト】もち吉
【あらすじ】同じ会社の後輩・北村源治とお付き合いしているあなた。でも、付き合っているのはふたりだけの秘密。しかし、半年前に源治が転勤となり現在は遠距離恋愛になってしまい付き合い始めてまだ8ヶ月なのに多忙な彼とはもう2ヶ月も会えていない状態だった。最近電話をしてもそのことで喧嘩ばかり。その日も会えないことに不満を漏らして源治を怒らせてしまう。暗く寂しい夜道とやるせない気持ちに耐え切れず電話越しに泣いてしまうあなた。「……しょうがないなぁ先輩は。もう泣かないで。今から会いに行くからさ」言葉の意味が解らず混乱するあなた。しかし、マンションに着くとそこには見覚えのある人影が……。久しぶりに会う大好きな大好きな彼はいつにもましてあなたを優しく包み込んでくれる。そんな甘い甘い一夜のお話しをお楽しみください。(ブックレットより)

ブックレットのキャラ紹介に、子供っぽい見た目だが中身は意外と大人って書いてあるんですが、どこがw 確かに考え方はちょっと感心した部分もありましたが、言動はお子ちゃまですよ~w メチャメチャ甘えん坊で可愛い子です!このまま聴き進めていったら赤ちゃんプレイでも出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、さすがにそれはなかったですw でもあんまりにも可愛すぎて、息子として 母親目線になりかかることもしばしば(笑) 男として色気を感じることはあまりなかったですが、可愛いくてほだされちゃう気分が味わえて楽しかったです♪

櫻井真人さんはさすがお上手ですね~!あれだけの甘えん坊な台詞の数々を少しづつトーンを変えて飽きさせず、ウザくならないように上手く甘えています。ご本人がキャストコメントで仰ってましたが楽しんで演じられていたようで、そうか~源治のあのテンションは楽しんでたからこそなのか!と思うと2度目も楽しく聴けました♪

嫌な感じは全くないですが、 甘えん坊の度合がけっこう凄いので、アリorナシがはっきり分かれるキャラだと思います。サンプルを参考にしようにも、公開されてるのはHなシーンのみで、普段彼がどんな感じなのかはサンプルからは読み取れないんですよね。ここで彼の甘えん坊っぷりを少しでもお伝えできてるといいのですが...^^;




では以下より台詞等ネタバレあります。ご注意ください~♪





源治と彼女は遠距離恋愛中。会えないぶん電話で絆を深めている...はずが、会えない寂しさからつい不満を口にしてしまった彼女。会いたい気持ちは自分も同じだけれど我慢をしていた源治は、彼女に当たられて思わずキツイ物言いをしてしまいます。


「今日だって友達と楽しく飲んでたわけじゃないんだよ?仕事の付き合いで必要だと思って飲んでただけだもん!それをさ...なんなの?全部俺が悪いって言うのかよ」


怒鳴ってるっていうのとはちょっと違うかな...カチンときて爆発して溜まってた鬱憤を吐き出してる感じ?「だもん!」ってトコロが可愛らしさを強調してます。


「~~~なんでもないっ、もういーよ!先輩のバカ!!」


そう言い捨てて電話切りやがりましたw バカ!!だって( ̄m ̄*) かーわいー♪ そして翌日、ヒジョ~にバツの悪そうな声で彼から謝りの電話が。 


「俺だけど....その....昨日は....ゴメンナサイ c(・ω・`○)」


元はといえば彼女の方が悪いような気がするんですけど、源治くん素直なんですね~、しょんぼりした感じがとってもカワイイ♪ そして昨日とはうって変わって、自分は先輩との将来を真面目に考えて今一生懸命頑張ってるから、遠距離なんかに負けずに一緒に頑張りたい、と語る彼はちょっと頼もしかったりもします。


「好き。好き....先輩大好き♪」

「キス....したいな。先輩に触れたい。抱きしめたい。」



源治くんの優しい言葉に、嬉しくて逢いたくて思わず泣きだしちゃった彼女。すると、


「しかたないなぁ。もう泣かないで?今から逢いに行くからさ」


その声は電話の向こうと自分のすぐ近くの両方から、二重音声のように聴こえてきて....気付くと自分の目の先には源治くんの姿が。 「おっかえりー♪」と明るく出迎えてくれる源治くんは、定時で仕事を終わらせてダッシュでこちらへ向かってくれたようです。




自宅の玄関に入った途端、我慢しきれずにキスしあって。ずっとこうしたかった、と気持ちが溢れそうな声で囁いてくれます。


「もう...いつからこんな泣き虫になったの?....でも困ったな、大好きな人の目に涙が溜まってるっていうのに、それすら嬉しいなんて。しかも俺、それ見て欲情してる...」


軽いキスをいっぱいしてくれて、髪伸びたね?とか、とりとめもない話をしながら彼女の服を少しづつ脱がせていって。ここから公式のサンプルボイスに繋がります。 Hなシーンも可愛らしく甘えん坊な雰囲気は健在w 


「どうしよう...今日すっごく我慢できない~。俺、もっと余裕もって先輩の事抱きたいのに。も~、先輩が工口すぎるのがいけないんだからね!」

「む~、う~、ダメだぁ...入れていい?俺もうガマンできない!ぜんぜんガマンできない~!どうしよう...情けない。さっきちょっとカッコつけてみたのに...ゴメンね?」

「オレも好き....すごく好き♪」



あれ、こうやって挙げてみるとガマンできない!って言ってばっかですね(笑) 雰囲気としては子供がお母さんに甘えてる感じに近いかなw なので 男の人に抱かれるというよりは、嬉しそうに彼女との行為に夢中になってる彼を愛おしく思うような母性本能に近いと思います。うん、男としての色気はあまり感じないけど可愛い(*´∀`*) 彼が気持ちよさそうに喘いでいるのを聴いていると、愛しくてきゅ~んってなりました。それに彼がとっても甘くて優しいです♪


「せんぱーい、ちゅーして?ちゅー。...うん、またしたくなったの♪」


ピロートークだってのに、甘えてるのはやっぱり源治くんw 実は今日こっちに来れたのは、かーちゃんに協力を仰いだから。将来の俺の嫁さんが寂しい思いをしてるから一生に一度のお願い!って頼み込んで、おとーさんが倒れたことにして会社に電話して貰っちゃったそうでw 忙しくて休みづらいのは分るけど、休む算段くらい自分で何とかできないんかい!ってちょっと呆れたんですが、かーちゃんは大笑いしたあと快く引き受けてくれたそうで、源治くん親子の仲の良さや、明るい家庭環境なんかが垣間見えて、彼が素直でいい子な理由がわかった気がします。 でもますますブックレットの 『中身は意外と大人』って設定がどっか行っちゃってる...w


翌朝は彼女の寝顔を写メってはしゃいだり、オムライスを作って貰うことになってオムライスの歌を歌ってみたり、二人で買い物に行ったりと、久しぶりの幸せな時間を過ごせたようでした。 楽しそうで何よりですが、「僕はワンちゃんだぞぉ!がるるるるる!」とか「くーん、くーん。甘えてるの♪」とか言われた時は、さすがにどうしてくれようかと思いましたw マジでどこ行った意外と大人....。そしてそのままHモードに突入して、開始早々すぐ出ちゃいそうって言われて『この子回数多いけど早いなぁ...』とか考えてたら、絶妙のタイミングで源治くんが「俺、ソーローになったわけじゃないからねっ!」って言い訳してきて吹き出しました(≧▽≦)ノ☆



そしてまたしばしのお別れが来て、それぞれの生活に戻って言った二人ですが、このシリーズはいつも後半に結構特殊なプレイをぶっ込んでくるんですよねw 第一弾が玄関で他の人に聞こえちゃいそうなスリルを味わいながら、第二弾は自分でしながら見せ合いっこ、そしてこの第三弾は....遠距離恋愛ということでテレフォン×××でしたw



キャストコメントは櫻井真人さん、「いやぁ~甘えん坊でしたねぇ、めちゃくちゃ!」と。自分自身も甘えん坊だと思うけれど流石にここまでではないので、演ってて途中からすごく楽しくなってきました、とのこと。今回ダミヘが初めてだったそうで、色んな言葉を囁いてたら、段々ダミヘちゃんの顔の形が愛おしく見えてきたそうですw とっても楽しそうにトークされていて、聴いて良かったな~って思えるキャストコメントでした♪ 



「ほら、こっち向いてよ。大好きな先輩の顔、もっと俺に見せて?」

「今日の下着かわいいね。先輩、こんな可愛いブラつけちゃダメ。オレ不安になっちゃうよ」

「だぁって、オレ先輩のこと大事なんだもん!ちゃんと言っとかないダメでしょ?明るい家族計画!」




色気は少ないですが源治くんは可愛いし、櫻井真人さんとっても上手だったし、思わずつっこんでしまいたくなるシナリオが楽しいCDでした(笑)そして何より甘くて幸せで、彼をたくさん愛してあげたいな~って気分になれました♪ 聴く人によってはこれはちょっと....ってなりそうなほど極端な甘えたクンでしたけど、自分的には楽しかったです♪ ただ、上でも挙げましたが公式のサンプルボイスだけでは源治くんのこの甘えん坊っぷりは予想がつきづらいので、購入されてから違う~!って思われる方もいるんじゃないかな~とちょっと心配です。できる限りお伝えしようと試みたんですが、文字に起こしてみるとそれほどでもなくて...。 それだけ櫻井真人さんの演技が凄かったって事ですねw 結構なレベルの甘えん坊さんなので、ご検討されている方はご自分がどのあたりまで許容範囲なのかよく吟味して(笑)購入なさってみてください♪


■同じタグのページ
・ふたりの秘密1~じつはMな彼~ 感想
・ふたりの秘密2~じらし上手な彼~ 感想


ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~
櫻井真人
BULLET (2014-03-28)
売り上げランキング: 207

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。