FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD YES×NO 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

YES×NO(CV:吉野裕行)八凪啓翔(CV:吉野裕行)

【発売日】2014年3月28日
【価 格】1,500円(税別)
【レーベル】bisCROWN
【シナリオ】いりのたまこ
【イラスト】めろ
【あらすじ】大好きなカレと一緒にすごす夜...「もっとおしゃべりしたいし、もっとイチャイチャしたい!」「でも今日は疲れてるからゆっくり寝たい気分かも...」そんな風に悩んでいた時、もしカレから夜のお誘いがあったら.....あなたはどうしますか? 本作はそんな乙女の“IF”を形にした分岐型シチュエーションCDです。カレの誘いを受けるのも断るのもアナタ次第! 今日の気分に合わせて、お好きな夜をお楽しみください。



いりのたまこさんは日常系のシチュが本当に上手ですね~。今作も彼氏・啓翔との普通+αな甘く優しいひとときをたっぷり堪能させて頂きました♪ そして吉野さん!私ずっと吉野さんのこういうトーンを待ってたんですよ~! bisCROWNさんなのでそういうシーンはありませんが、その直前直後wは甘くて幸せで、オトナシーンなんてなくても充分楽しめるとっても素敵な幸せシチュCDでした♪



では以下よりもう少し詳しくご紹介します。台詞等ネタばれあります。ご注意ください♪





「なぁ。....なぁって!まだ仕事すんの?オレもう眠いんだけど。.....先に寝ていいよ、じゃなくて。あんたが起きてたら寝らんないんだよ」


彼女が自宅で仕事をしていると、最近同棲を始めた啓翔くんがこう言いながら寄ってきます。啓翔くんが19歳で、彼女が仕事持ってる人なので年下設定かな? ちょっとスネたような、甘えてるような感じがカワイイです。電気消そうか?と的外れな受け答えをする彼女に、


「本気で分かってないの?....それとも俺の事、焦らしてる?.....だからぁ、一緒に寝ようって言ってんの」


最近仕事で帰りが遅い彼女に大変そうだと理解は示しながらも、せっかく同棲始めたのにそんな感じがぜんぜんしない、とちょっと不満気w 彼が「....さみしい」ってポツっと洩らした瞬間、キュ~ンって(笑)この一言でもうオトされました~♪ 彼女もほだされちゃったみたいでお仕事終了させますw ダメ元で言ってたんでしょうね~、それを見た啓翔くん、ぱぁっと嬉しそうな声になります。

ずっと我慢してたから...って言いながら優しく何度もキスしてくれます。彼なりに仕事が大変そうな彼女を見て自重してたようですw


ただ寝るだけじゃなくて、キスとかそれ以上の事とかもしたいんだけど...いい?と訊かれて、ここからYES/NOの分岐になります。



YESを選ぶと一緒にお風呂に入ることに♪啓翔くんはさっき入ったらしいんですが一緒に入るって。甘えん坊さんですね~^^待ちきれなくて早く~って急かされますw バンザーイって脱がせてくれて、ホック外すから後ろ向いて~とか、もうすでに甘いなぁ♪ 疲れてる彼女をねぎらって、髪や身体を洗ってくれちゃいます。


「今のなんか美容師っぽくなかった?髪洗って『どこか気持ち悪いところございませんか~?』とかってw」

「俺さぁ、ボディソープもっこもこに泡立てんの超上手いの、見てコレ!」



啓翔くんはしゃいでますねぇ~メッチャ可愛い♪(//▽//)
彼女の身体を洗いながら、なんだか妙な気分になってきちゃった啓翔くん、残り自分で洗って!って先に出ちゃいました~なんでだw そのまま突っ走ればいいじゃん!ってつっこんじゃダメですかね、やっぱり(= ̄∇ ̄=)


お風呂からあがってきてベッドに入ると、待ちきれないようにすぐピッタリくっついてきますw 俺の事ずっとほったらかしといて...とまたちょっとスネてみたり。


「なんでもない。今夜はいっぱい、ぎゅ~するって言ったの。...いいだろ?」

「キスしてもらうって、なんか嬉しくない?求められてる感じがして。好きって言われるのと同じくらい嬉しい」

「好きでもキスでもいいから、もっと欲しがってよ...俺の事」



耳元で甘えるように囁かれて幸せです~♪ その先がないのが残念w 次のトラックは直後からですね。軽くキスされて「大丈夫?」って体を気遣ってくれます。「気持ちよかった?」って訊かれて、ますます空白の何十分かを聴きたくなりました(笑)

そしてピロートークを聴きながら、思ったよりアッサリだったな~キスもそんなに深いのないし...とちょっと物足りなく思っていたら....まさかの第2ラウンドw


「かわいい....かわいい....何回言っても足りない...かわいい....」


って何度何度もキスしてかわいいって言ってくれて// 2回目とっても甘かったです!時間差のフェイント攻撃にやられました~(≧▽≦)





NOを選ぶと啓翔くん、理解を示しながらも拗ねちゃいますw ごめんね~うう。YESの時と同じように、少しでも長く一緒にいたくて一緒にお風呂に入ろうとしますが、それも彼女に断られちゃうんですよね~^^; ならばせめてと、お風呂から早く出てきて!って必死に食い下がる啓翔くんがかわいそう~w


彼女がお風呂から上がってくると、「髪乾かしてやる」とドライヤーまでちゃんと用意して待っててくれてるんですよ~ホントにごめん(TдT) でも髪乾かしながらセクハラごっこ?とかして楽しそうだからまぁいいかw

その後は肩がこったという彼女の為に、肩揉んだりマッサージしてくれたりと、至れり尽くせりです。そしてマッサージが終了すると、お布団に入って約束通り何もせずおやすみモードへ。啓翔くんが今日あった出来事を色々お話してくれたり、彼女の仕事をねぎらってくれたりします。

疲れてる時や辛い時に「頑張れ」って言われると、力が湧いてくるから自分は好きだという啓翔くん。でもそうじゃない人もいるよね、と。すでにすごく頑張ってるのに「頑張れ」って言われたら辛くなる人もいるだろうから、かける言葉って難しい...という話をして。 これは私もよく考えますね~。頑張ってる人に対して言葉をかけたい時って何て言えばいいんだろう。応援してます? 無理しないで? 相手を追い詰めない応援の言葉って本当に難しいです。 啓翔くんも仕事で大変な彼女の力になりたいと願っているようで、考えた末に出した結論が、


「やらなきゃいけないこと全部終わったら、思いっきりぎゅ~してやろっか」


かっ....かわいい!んでもって嬉しい! これいいですね~♪ぎゅ~して貰いたいです(≧∇≦) 彼女は今して欲しいとせがんだようで、「ほら...こいよ」って優しく呼んでぎゅ~してくれます♪ 2回目のぎゅ~は聴いてるだけで「ギブギブ!」って言いたくなるくらい締めつけてくれちゃいます(笑)


「ん~?俺はいつだって味方なの。わかってる?」


癒されるわぁ~(〃▽〃)日々の生活でストレス溜まった時には、この上ない言葉だと思います! ちょっと掠れた柔らかい彼の声で、耳元でこんなこと囁かれたら...すっごいヒーリング効果です♪ 

ラストはどこまでも優しい啓翔くんに寝かしつけてもらって、安眠間違いなし!なエンドでした^^



キャストトークは、吉野さんが突然「ここから僕の愚痴です」って愚痴トークが(笑) ヒロインとの距離や位置関係、本来の向きで話すと音的に奇麗じゃないのでホントはこうだけどこう話す、みたいなのをダミヘを実際使いながら教えて(愚痴って)くれましたw そして俺は啓翔と違うから肩以外のマッサージはおっぱいとかw もっとぶっちゃけて話したそうでしたけど、なんとか言葉を選びながら話してる様子が可笑しかったです。 

最後に「もう一つ仕事します」と宣言してから啓翔としてメッセージをくれました(笑)




封入特典のYES/NOリバーシブルポスターは、YESの裸な啓翔が素敵♪でも...絵ヅラ的には上半身だけなのでセーフですけど、あの台詞はアウト(笑) 親御さんと同居の方とかは、あの台詞はちょっと見られたくないんじゃないかな~( ̄▽ ̄)

吉野さんといえば二面性のあるキャラの印象が強いですが、私はこういう吉野さんを待ってました♪ YESバージョンの甘さ、NOバージョンの優しさ、キャストトークの飾らない会話の組み合わせがバランスよくてとっても楽しかったです! そして今回も優しくて心に残るお話の入った素敵な作品でした♪ やっぱりbisCROWNさんのCDは暖かくていいですね~大好きです♪


【初回生産分】YES×NO
【初回生産分】YES×NO
posted with amazlet at 14.04.03
吉野裕行
bisCROWN (2014-03-28)
売り上げランキング: 376

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。