上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏以外Type-D~過ちの果て~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【15歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


彼氏以外Type-D~過ちの果て~(皇帝,桜ひろし,ほうでん亭ガツ)水上裕樹(CV:皇帝)
岡田諒一(CV:桜ひろし)
天宮誠司(CV:ほうでん亭ガツ)


【発売日】2013年12月24日
【価格】2,500円(税抜)
【ブランド】サイネリア
【シナリオ】ひよ
【イラスト】べっこ
【あらすじ】
第一弾『彼の弟との過ち』、第二弾『彼の兄との過ち』、第三弾『彼の父との過ち』、全三部作で構成された『彼氏以外Type-D』シリーズ。 彼らのその後の様子を描いたのが、本作『彼氏以外Type-D~過ちの果て~』です。 一度の過ちを犯してしまったのちに出したGOODとBAD、ふたつの結論。 本作ではそれぞれの作品のどちらかのアフターストーリーが展開されて行きます。 彼氏と彼氏以外、ふたりの男性の間で揺れ動いたあなたが選んだその後の彼らの物語をお楽しみください。(公式サイトより)



特典の関係がない作品は、いつも某密林さんで購入するのですが、今回はジャケットの肌色成分のあまりの多さに「密林さんのピックアップ担当の人にコレ見られるのヤダなぁ」なんて思って、公式で購入したのですが(笑)

過ちの果ては、めくるめく官能のるつぼでした(言い過ぎ)


工口いのがデフォルトですw どのキャラのトラックも基本工口いので、それを連呼するのは控えます(笑) 1キャラ15分程度のショートストーリーが3人分なので個々は短いですが、ガッツリなんで聴き応えはしっかりあります♪



それでは以下より台詞等のネタバレあります。ご注意ください~。




まずは水上裕樹くん。
休日でゆっくりまったりしているベッドの中で、昨日の夜はさすがに(何度もしたので)疲れたと言いながら、それでもイチャイチャは止まらない裕樹(笑) 昨晩の事をHな言葉で振り返りながら彼女を苛めています。こちらはHappyEndのその後ですね。
 

「お前のどこが濡れたの?それから...そこに、俺の何が入ったの?」


こんな事を答えさせて喜んだり、大学で彼女が浮気できないようにと、体にキスマークを残したり。こんな事をしていればやっぱりその気になるわけで、疲れたと言っていたのにまた始まってしまいますw 彼女を煽るだけ煽って、どうして欲しいかを言わせたり、彼女に意地悪するのが楽しくて仕方ない様子。

けれど行為が終わった後、


「俺...早く大人にならないかな」


と本音をポツリ。自分がまだ子供でなんの力もないことを悔しがり、お前を幸せにできるようになるまで暫くかかるけど待っててくれるか?と問うてみたりと、子供らしい一面も覗かせます。いい男になるって宣言してましたが、今でも充分イイ男やーん!最後の台詞はシビレました(⌒▽⌒)





次は岡田諒一さん。
彼女が夕飯の支度をしていると台所へやって来て、急にキスを仕掛けます。彼女の唇をたっぷり堪能したあと、


「今日の夕飯はロールキャベツか....美味そうだな」


なんて、とても幸せそうな会話が展開されるのですが、


「...あいつはいいな。お前みたいな料理上手の嫁さんを貰って」


そう、こちらはBadEndのその後でした。
彼の弟...彼女の夫は、今は入浴中。久しぶりに兄に会えた弟は喜んだようですが、その奥さんと俺が頻繁に会ってるのも知らないで...と、兄は対照的。そして彼女に、


「昨夜はあいつとしたのか。何回いった?」


と意地悪な質問をして答えさせたり。旦那がすぐそばで入浴中というこの状況を楽しみながら、二人は行為に溺れていきます。不安を煽るような台詞をわざと口にしながら興奮を高める二人は、この背徳的な関係をとても楽しんでいるように見えます。

...が、こんな事を言いながら、実は自分の方が不安なのだと。いつかは終わってしまう日が来るのが分っていても、それでも今君を失うよりずっといいと。スリルと背徳感を味わっているふりをして自分自身も誤魔化す諒一は、実は不安に押し潰されそうになっていました。


この話では主人公がビッチのようになっちゃってるのがアレなんですが、背徳感という観点ではこれが一番ですね! しかし....生々しい(笑)行為の最中も、終わった後も、うひゃ~♪って言いたくなるほどに。しかし私はそこが好きです(= ̄∇ ̄=)





最後は天宮誠司さん。
部屋のチャイムが鳴り誠司が彼女を出迎えて、ホテルの部屋のドアが閉じた途端に、熱いキスの嵐。そして二人はそのまま抱き合い始めるのですが


「だけど...今日だけは少し焦らさせて貰おうか」


という誠司。この意地悪の原因は、最近余所から出向してきたイケメンと彼女が会社で仲がいいから。彼女とその男が一緒にランチをしたのを誠司は見ていたようで、その時に携帯番号を交換していたことを問い詰めます。話を聞くとそのイケメンが不慣れなこの街の案内を、彼女に頼んだようで。俺と言う男が居ながら他の男とデートだなんて、許されると思うのか?と、誠司は嫉妬全開。


「わざと君が感じるところを避けてるんだよ。そうしないとお仕置きにならないだろう...?」


もどかしがる彼女が懇願すると、あいつとはデートしませんと彼女にハッキリ言わせて、ちゃんと言えると、甘い甘いご褒美を彼女に与える誠司。

こちらもHappyのその後ですが、若い彼女を繋ぎとめておくために、誠司が色々思い詰めている気持ちなんかも聴けたりします。トラック通してとっても柔らかい命令口調がすごく素敵でした~♪




ジャケ絵の肌色成分多い時点で気付けばよかったんですよねw でも何故かフツーのアフターストーリーだと思い込んでたので、聴いた時にはうひゃぁぁぁ♪って思いました^^ なんていうか....すごく生々しかったです。リアルと言うか、描写に夢がないっていうか(爆) さすがひよさん!私はこういう表現好きですねぇ(o ̄ー ̄o) 

皇帝さんは低く抑えめの喘ぎ声がとても艶やかで色気たっぷりでした♪ 
桜ひろしさんは激しかった...! 喘ぎ声がすごくてドキドキしちゃいました♪
ほうでん亭ガツさんはSチックなあま~いお仕置きを抑えた声で囁かれていて...官能的でゾクゾクしましたっ♪


後日談と言うよりはサービス的なドキドキ要素の方が強いCDでした♪ でもそれぞれの不安や葛藤も描かれていて、短いながらも彼らの心境が聞けてとても楽しかったです!とにかく濃密なので聴き応えはたっぷりだと思います(⌒▽⌒)



■同じタグのページ
・彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ 感想
・彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ 感想
・彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~ 感想



彼氏以外TypeD~過ちの果て~
皇帝 桜ひろし ほうでん亭ガツ
Cineria (2013-12-24)
売り上げランキング: 498

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。