FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編 感想です。。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

18歳以上推奨作品ですのでご注意ください。性的描写が苦手な方にはお勧めできません。


女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編皇樹(CV:ワッショイ太郎)

【発売日】2013年11月22日
【価 格】2,100円(税込)
【年齢制限】18歳以上購入推奨
【ブランド】ひつじぐも
【シナリオ】かほく麻緒
【イラスト】Hs
【あらすじ】皇樹の部屋に黙って入ってしまった貴女は皇樹本人に見つかり詰問を受けたあげく、穢れた体で入室してはいないかを検分される羽目になる.....。「自分の立場が分かったなら、さっさと服を脱いでください」侮辱にすら官能を感じるのが女王蜂の性なのだと、皇樹はゆがんだ笑みを浮かべるのだった。今宵もまた背徳の一夜が始まる....。

この部屋には立ち入らない方が身のためだと、忠告いたしましたのに―― 皇樹編のキーワードは「加虐」
(公式サイトより)



皇樹の台詞に「これが私の愛のかたち」みたいなのがあるんですが、キーワード通り「加虐」に特化してました。徹底してSでした。Mじゃない私には全くついていけない世界だったわー(笑)


毎度すごくコアで、シナリオは共感も理解もできないのですが、ワッショイさんのボイスは素晴らしいw この人の声ってこういうキャラですごく映えるんですね~。結婚詐欺師みたいなのもとっても似合いますけど、つかみどころのない感じの声が冷淡な加虐趣味の皇樹にピッタリでした♪



以下より台詞・シナリオ等のネタバレがあります。ご注意ください♪






「あなたが思っているよりも、この世界の私の闇は深く、きっと貴女は耐えきれない。それでもなお探るというなら、覚悟をしてください。自分を壊される覚悟を。戻れなくなるお覚悟を!」


なんて言ってたので、てっきりこの二人の間には今まで何もなくて、ここから始まるんだと思ってたのですが、ブックレットには「絆がなければ到底不可能な愛し合い方をしている」って書いてあるし、作中で皇樹も「いつ見ても美しい蜜壺」とか言ってるし、もしかしてこれって恋人同士のSMプレイなの?ってw だけどこんな台詞がある反面、彼女に向かって殺すとか言ったりもするし...。彼の言うとおり闇が深すぎて、凡人の私には難しくてイマイチ理解できません(笑) 


あらすじは上記の通りなので割愛しますが、1トラック丸ごとスパンキング、自慰強要、鉄製の首輪で手綱プレイと続きます。


罵倒されたりなじられたりします。ビビリな私は罵倒とかすごく苦手です^^;


そして冷たくて凍りそうな声音で


「貴女は知能を持たないケモノのようにただ四つん這いになり、メスの穴を広げていればいいだけです」
 

とか言われます。

そして自分の放ったものにまみれた彼女に向かって汚らしいと言い放ち、でもそれが貴女を傀儡にした証だと鼻で嘲笑ったうえ、最後には汚れたまま部屋から放り出されました。




すっごい徹底した加虐でした( ̄ロ ̄;) でも↑の放り出された最終トラックのタイトルは「蜜月の夜」なんですよw やっぱりMっ気のない私には理解できないです.....でもワッショイさんが素晴らしかったので買ってよかった(笑)


そんな素晴らしいワッショイさんの気になる台詞はこちら。

「あなた自身はいびつなのに、肉体だけは神に祝福を受けたかのようだ」
「まるで乙女のようなスリットにいったい何人のオスが騙されてきたのでしょうか」
「さあ!誓いなさい。私だけの奴隷になると。私だけに愛を献上し、私の足に縋り続けると!」
「私の部屋にいる間は、私の手に打たれている間は、貴女は私のもの。他の誰を想う必要もない!」




これで6作全部出揃いましたが、このうち私は3弾の紅玉編以外の5作品を聴きました。 その中で面白かったのは第2弾の虚ですが、これは笑えるという意味で面白かったので除外してw 好きという意味では第4弾の燐と第5弾の貴峰丸になりました。 じゃあゲームでプレイしたい相手なの?と訊かれると...燐ちゃんは風呂の中に沈めて絞首Hとかするヒトなのでちょっとヤダ(笑) そうなると、プレイしたい相手って貴峰丸しかいないんですよね~^^; なのでゲームは買わないと思います(笑)


すごく特殊な世界観を堪能させてくれたシリーズでした^^ 苦手ジャンルではありますが、女性向けシチュCDとしてあまりお目にかかれないような作品を聴けたという点ではとても良かったな~と思います♪ ひつじぐもさん、ありがとうございました。これからも独自の道を歩んで行ってくださいねw


■同じタグのページ
女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編 感想
女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編 感想
女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編 感想
女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編 感想


女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編
ひつじぐも (2013-11-22)
売り上げランキング: 186

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。