FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD 淫魔 第2弾 マニアな誘惑・ウブな誘惑 の簡単な感想です。 感想は↓の ★続きを読む★ からどうぞ。

【20歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


ドラマCD「淫魔2」(CV:沖野靖広)-JKマニアック淫魔/ウブな淫魔(CV:沖野靖広)

【発売日】2013年10月23日
【価 格】2,100円(税込) ※限定版 2,625円
【シナリオ】恵莉ひなこ・花井カオリ(エレファンテ)
【イラスト】サマミヤアカザ
【レーベル】Velvet Voice




作品の作りがあまり好きではないので第2弾は買わないだろうな~と思ってたんですが、沖野靖広さんのヤンチャ系の純真キャラって、自分としては某成人向ゲームブランドの久我くん以来だったので(あの時は沖野靖夫名義ですが)どうしてももう一度沖野さんのヤンチャ声が聴きたくて手に取ってしまいましたw


では、以下より(作品というより沖野さんの)簡単な感想です。


沖野さんの2キャラの演じ分けは素晴らしかったです!

マニアックな方は、私の知る沖野さんの中では相当な低音域で、耳に響いてすごく心地よかったですよ♪ 探究心の強い淫魔で、色々やっては反応を見て楽しむタイプでした。

そしてヤンチャ系のウブ君は、期待以上にカワイイキャラでした♪ DTの淫魔...珍しいものを聴いた気がします(笑)自信満々で見栄っ張りなのになぜか憎めないカワイイヤツで、人間なんてって言ってるのにすごく優しいですw 彼女の反応にオロオロして心配そうに尋ねてくるあたり、すごく好きなタイプのキャラでした♪

私は取り立てて沖野さんのファンというわけではないので他のは良く知りませんが、この作品の沖野さんはどちらのタイプもとてもいいと思います♪



そして工チシーンの沖野さんですが...良いですw
(今までそんなに多数聴いているわけではないですが)こういうシーンの沖野さんは自分的にハズレを感じたことは一度もありません。

今作も、マニアックな方は落ち着いた低い声音で、丁寧なのに有無を言わせない迫力があって素敵でしたし、ウブな方は可愛いのに甲高くもなく非常に聴きやすい声で、DTの慣れない感がとっても良く出ていて思わずほだされそうになるくらいでした♪



で、作品自体ですが。

第1弾の時と変わらずストーリーは全くなくて、夢に出てきた淫魔にヤラレるだけのCDです。個人的にはストーリーの全くないものは好きではないので、作品としての感想はあまりありません。 ただ、彼女の反応によって淫魔たちの態度が変わったりするので、第1弾よりは「やるだけ感」は薄らいでるかなぁ?という感じ。少し人間味(?)というかキャラに味が出てる気がします。


 
当初の目的である沖野さんのヤンチャな可愛い演技が聴けただけで満足です! ヤンチャ沖野さん、18禁じゃなくていいからもっと色んな作品で聴きたい~ヾ(≧∇≦)ノ"



■同じタグのページ
淫魔 ドSな誘惑・甘い誘惑


↓こちらは通常版です。 限定版の場合はステラワースで。

ドラマCD 淫魔 第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑
ドラマ 沖野靖広
インディーズレーベル (2013-10-23)
売り上げランキング: 558

関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。