FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチャごろCD Morning(CV:関智一) 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

イチャごろCD~Morning宗則(CV:関智一)

【発売日】2013年9月27日
【価 格】1,575円(税込)
【レーベル】BlackButterfly
【シナリオ】BERRY
【イラスト】蜂不二子
【概  要】自分に自信が持てない人のために、カレが寄り添い、優しく甘い時間を提供。第一弾は「オトナなカレ」とイチャイチャごろごろしたいあなたへ。好きな子はいじめてかわいがるタイプの宗則が、朝起きてからあなたと一緒にごろごろします。



わ〜い♪ チイチ単体のCDですよ〜 (⌒▽⌒)
某紅玉さんの、はるかに時を越えるゲームの「1」で出逢った頃はなんとも思っていなかったのに、自分の中では乙女ゲー最高傑作だと思っている「3」で大泣きさせられてから気になる存在になった関智一さん。 声優買いするほどのファンではありませんが、たまにヘロQのDVDを買うくらいには好きな演者さんです♪


現時点で自分の聴いた女性向CDには関智さんが出てるものって殆どないので、めずらしいな~と思って購入したのですが、関智さんの持ち味が生かされていて、短いですが自分的にはとても楽しめたCDでした♪


現実にガチでいるようなサバサバしたフツーの男性っぽい演技が、チイチの持ち味だと私は思っているのですが、その彼が演じる宗則サンがまぁ~イジワルさんで、こ憎たらしくてしょうがないっ(笑) そのイジワルからの甘やかしの落差が堪らなく好きで....ッ((o(≧▽≦)o))


他の方の感想を拝見させて頂いた時、結構目にとまったのが「聞き返し(オウム返し)が酷い」という感想だったので、覚悟を決めて聴いたのですが。

確かに最近発売のシチュCDの中では、聞き返しが多い部類に入ると思います。でも想像してたより少なかったので自分的には許容範囲内でした♪ (失礼を重々承知で敢えて引き合いに出させて頂きますが)以前聴いた「アロマな彼氏vol.5」よりずっと少なかったので大丈夫でした!



以下より台詞等ネタバレあります。ご注意ください♪





「...ハイハイおはよ。じゃオヤスミ~」

「俺はもう少し寝るって言ってんだろ~。お前も一緒に横んなるか?」



ん~いるいる、こういうヤツw 彼女の頼みでも起きてなんてくれないよね、眠い時って^^; 宗則サンはベタ甘な彼氏じゃないです。そこがフツーっぽくてすごくイイですね~♪ そして全く起きる気のない宗則サンにつかまって、彼女もお布団の中でごろごろすることになりますw


「ウソつくなよ。期待してましたって、顔に書いてある」

「昨日の夜だけじゃ足りなかった?.....聴こえないよ。返事は?」



このあたりはサンプルで聴ける部分ですねv このサンプル聴いてヤラレちまったですよ! (`д´;)くっそぉ~!って言いたくなるこの憎たらしさがすっごいツボで♪ 憎たらしいけどちゃんと甘いvこのへんが関智さんの味ですね~♪


イジワルなことばかり言われてむくれる彼女w 出会った頃は優しかったのにと文句を言うと、宗則の本音がぽろっと零れます♪ 彼女がそれを聞き取れなかったのをいいことに、「俺の優しさじゃ不満?」と反撃に出る宗則。

不満に不満で返されて、あわてて「そんなことない」と否定する彼女w どーにも相手のペースにのせられてしまいます(笑) じゃあ俺の事どう思ってるんだと訊かれ、いつの間にか彼女の方が「好きだ」と言わされる羽目に(笑) 彼女が何歳の設定か分りませんが、33歳の宗則は彼女にとってかなり大人なカレなのでしょう。勝ち目はなさそうです(⌒▽⌒)

ココの宗則も超イジワルですよ~! 何度も言わされるのw そうしたら彼女が段々不安がっちゃって(かわいーv)さすがにからかい過ぎたって宗則サンが、


「好きだ....好き。あと....さっきも言ったけど、愛してる」


って (o≧∇≦)o イジワルからのデレってめっちゃクる!! こういう、やんわりとイジワルな男にほんとに弱いんですよ! 思うツボなのがくやしぃ~(*_ _)ノ=☆




この後は、宗則サンの会社の女の子から電話がかかってきてヤキモチを妬かされたり、ブサイクだって揶揄われたり、恥ずかしくて布団に潜り込んだのに顔を出させようとする彼との攻防があったり、おいしそうなケーキをおあずけされて、目の前で先に食べられたり.....アレ?こうやって書くとなんかヒドイですね(笑) おっかしーなぁ?どれもこれもすっごく楽しいエピソードなんだけどなーww

特に布団の攻防と(負けてチューされますv)、ケーキのおあずけは萌えすぎて奇声発しまくってました(*´∀`*)



実はリストにはない隠しトラックがありまして、最後の最後まで翻弄されっぱなしでしたw その分ラストの本音はすっごく嬉しかったですよ~♪



「なぁー。キスしたいー。だから顔見せろよー」

「こうしていっぱいキスして....俺の事しか考えられないようにしてやる」

「お前も食べたいか?でもまだダメーw」




時間は30分弱と短いですが、お値段もリーズナブルですし、関智さんの魅力満載なCDです。 全編通してイジワル→デレの繰り返しなので、イジワルな彼氏が苦手という人には全くオススメできませんが、個人的にはすっごく萌えましたっ(〃∀〃)


■同じタグのページ
カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Evening~ 感想



カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~
関智一
BlackButterfly (2013-09-27)
売り上げランキング: 2,488


関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。