FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

発売元HPにて【年齢制限】として公式に18歳以上が推奨されていますのでご注意ください。そのほか性的描写が苦手な方にはお勧めできません。


女王蜂の甘美なる交合 第二章JK虚(CV:いちごみるく)

【発売日】2013年7月31日
【価格】2,100円(税込)
【年齢制限】18歳以上購入推奨
【ブランド】ひつじぐも
【シナリオ】かほく麻緒
【イラスト】Hs
【ディレクター】鬼むぅ


女王の死後、新たな巣(コロニー)を作るために、女王蜂となる貴女はさまざまなタイプの6人のオスと交わることに。そこで体験する背徳の快楽。種の繁栄という暗黒のもと、果たしてそこにあるのは愛か…..狂気か…..。少女よ、交合せよ。

第二章 虚編 キーワードは「被虐」
(公式サイトより)


発売前にサンボイ聴いてドン引きして、第一章の白鴎編の感想記事で「次はちょっとムリ」って書いておきながら.....買っちゃったんですよね~。自分で自分にビックリですよ! しかも買ってからも、どうにも気乗りがしなくて積んであったのですが。ごめん、聴いたらすっごい面白かった。感動に値するあの突き抜けっぷり。いちごみるくさんの素晴らしくキモカワイイ演技が堪能できました(`・ω・´)キリッ


Amazonの評価は1~5までものの見事に分れていて、作品の評価というのは多分に趣味嗜好に左右されるんだなぁ~と改めて実感しました。なので、面白かったというのは完全に私の趣味であって、万人受けする作品ではないですのでご注意ください。




「あぁ...堪りません!王女さまからの戒めの一撃....虚は、虚は、もう...っ!」



焦ってどもって、どこまでも被虐的な虚を見ていると、ムクムクと湧いてくるこの加虐心。どちらかといえばS寄りな私にとってはもう面白くて面白くて♪ いちごみるくさんBravo!!ですっΣd(≧▽≦*) 


今作は超有名なクラシック曲が何曲か使われているのですが。

いちごみるくさんの突き抜けた気色悪い演技に、作品全体に流れる華やかなクラシック曲の数々がプラスされるとですね...凡人には解らない芸術作品を聴いてる感覚に陥るんですよ!(笑) 

他の方の感想記事も色々拝見させて頂きましたが、クラシック曲が邪魔だっていう意見も多数ありました。でも私にはあのクラシックこそが、いちごみるくさんの素晴らしいキモカワ変態演技を引き立たせてると思えるんです。


使用された曲は「子犬のワルツ」「トルコ行進曲」「タイスの瞑想曲」「乙女の祈り」「カノン」などなど♪ 公式ブログにもありましたが、曲は虚の心情を表しています。曲目見てお分かりのように、王女様に虐げられて、虚は楽しくて幸せで仕方ないんですよね(* ̄m ̄)


「バキッ」「ドカッ」というような殴る蹴るのSEが盛大に入っていて、そのたびに幸せそうに悶絶する虚の声が素敵ですw いちごみるくさんの演技に賞賛を送りたい! そして悶絶と言えば王女さまに命ぜられてつけていた、せき止めリングw 外すことを禁じられて狂ったように絶叫してる声なども、明るく爽やかなクラシック曲にのって微笑ましく聴くことができました♪


こんな虚なので主導権は当然王女さまにあるわけで、いいだけ虐げられて悶絶してる虚に、自らお乗りになられて交合あそばされたものですから(笑)、虚の興奮はもう最高潮で.....いやぁ、すごかったですよ~!魂の叫びが(*≧m≦)ププッ



この虚の性格では到底「攻める」ことはできないんですけど、最中はオドオドしながらもず~っと淫猥な言葉を発し続けてました。それが全く包み隠さず、そのものズバリな単語ばかりだったもんで、ちょっとココには書けないですね^^; 自分のも相手のも、局部の名称とか思いっきり叫んでましたからw


萌えはない。決して萌えはしないんですけど.....聴いてるうちに虚が可愛く思えてきちゃって 最後、王女さまにホッペちゅーされて舞い上がってる虚が可愛くて仕方なかったです。..... 終わったな、自分(^д^;)


 
「ぐはっ...! いたい...いたいです王女様....光栄でございますぅ~!!」

「どうぞお好きに虚の事を踏みにじり、およそ生き物とは思えぬ扱いをしてくださいまし~!」




「つばさの丘の姫王」でいちごみるくさんのメッチャかわいいワンコにやられちゃって、それから表名での作品も合わせていちごみるくさん好きだったので、サンボイ聴くまではすごく楽しみにしてたんですよw でもサンプル聴いて、購入はあり得ん!って思ったんですけど...いちごみるくさんの幅広さを存分に味わうことができたので、買ってよかったです♪ 面白くて第一章の白鴎編よりずっと好きです(⌒▽⌒)


■同じタグのページ
女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編 感想
女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編 感想
女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編 感想
女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編 感想



by カエレバ



関連記事



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。