上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーメンノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)ゼクス感想です。



ArmenNoir_PSP_ゼクスBan_icoゼクス (CV:藤原啓治)

ハンターが所属するバウンティア社のCEO。上の立場の人間でありながら懐が広く、部下に対して柔軟に接する面も。 賞金首駆除のことに於いては冷徹で厳しい姿勢を取る。 ハンターとして現役は引退しているものの、かつては「X LIVING MYTHOLOGY」という名で呼ばれた伝説のハンターである。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

アーメンノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)ナイヴス感想です。



ArmenNoir_PSP_ナイヴスBan_icoナイヴス (CV:吉野裕行)

クリミナル11、No.9の賞金首。 「女子供は傷つけない」という信条を持った 朴訥で生真面目な青年。
戦闘を仕掛けてきたナスカを少年と思い戦うが、後に女だと気付き、怪我をしたナスカを最下層の病院(ファーム)へ連れて行き、責任を持って介抱する。




[ 続きを読む ]

アーメンノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)エル感想です。話に関連して清水玲子さんの漫画の紹介も少ししてます。



ArmenNoir_PSP_エルBan_icoエル (CV:田坂秀樹)

バウンティアに所属する、機械人形のAクラスハンター。機械のため感情の起伏に乏しく、表情変化はほとんどない。わずかに見える性格の片鱗は比較的穏やかでナスカに対しては優しく振舞う。


[ 続きを読む ]

アーメンノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)レイン感想です。



ArmenNoir_PSP_レインBan_icoレイン 20歳 (CV:保村真)

ファームに居合わせた青年。賞金首に憧れ、CAとの契約を望んでいる。基本的な性格は、短気で自由奔放。ハンターであるナスカを連れ帰ったナイヴスと揉めた事をきっかけにナスカとのファームでの生活に巻き込まれていく。




[ 続きを読む ]

アーメンノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)クリムソン感想です。



ArmenNoir_PSP_クリムソンBan_icoクリムソン  (CV:中村悠一)

最下層にある病院(ファーム)の医者。ナイヴスが連れ帰ったナスカを優しく迎え入れる。温和で人当たりがよく、優しい性格だが、物事の真理を見極める冷淡な部分もある。




[ 続きを読む ]

アーメンノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)ソード感想です。



ArmenNoir_PSP_ソードBan_ico
ソード 26歳 (CV:小西克幸)

バウンティアに所属するSクラスのNo.1ハンター。冷静沈着で常に無表情であり、犯罪者に対しては非常に冷酷。賞金首から最も恐れられている存在。小さい頃からナスカを支え、ハンターとして育ててきた、兄のような存在。



[ 続きを読む ]

アーメン・ノワール ポータブル(ARMEN NOIR portable)総評です。個別感想は別記事にて。

感想は↓の作品紹介の下よりスタートです。



ArmenNoir_PSP_pack【タイトル】ARMEN NOIR portable
【対応機種】PSP
【ジャンル】絶望の都市で希望の光を見つけるAVG
【CERO】B
【発売日】2012年4月12日
【原画】いけ

【STORY】
幼い頃に両親と記憶をなくし、物心つく前からハンターとして「バウンティア」で育てられた少女ナスカ。 彼女はハンターになってから今まで1人も殺すことなく賞金首たちを捕獲し続けていた。 

しかし賞金首を殺せない為に、仲間に危害が及んだ。バウンティアのトップであるゼクスは「次は必ず賞金首を殺害しろ。できない場合は逆にお前を殺す」という条件をナスカにつきつけた。

その戦いでナスカは敗北して意識を失うが、賞金首は彼女を殺さず最下層地区の診療所に彼女を運んだ。組織しか知らずに育った彼女は、最下層地区の平穏で暖かい生活を通し、体も心も癒されていく。

しかしある夜、バウンティアの者が訪れ「この診療所の主クリムソンを殺せ。」と告げられる。命の恩人を殺しハンターに戻るか。 ハンターを辞め、賞金首となって一生追われ続けるか。 この選択により彼女の未来は変化していく。

[ 続きを読む ]



最新記事

スプレファク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。