
いつも当ブログに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます^^ 拍手やコメント頂けて本当に励みになっております♪ なのに最近は記事をUPするペースも落ちて、拍手のお礼も出来なくて、本当にすみません(*ノД`。) 拍手数が増えるたびにいつもとても感激しています!


ブログを何日も更新できずに放っておくのがとても気がかりで、記事にするほどではないけれど一言呟くとか、何かアクションができればな~と思って、Twitterの呟き専用アカウントを作りました。 ブログ専用の呟きなのでTwitter上では非公開にしてありますが、こちらのブログ上では表示できるようにしてあります。


PC表示ではサイドバーから、スマホ表示ではページのずっと下のほうの「日々の呟き」からご覧頂くことができますので、何日も更新がない時などに覗いてみたら、果てたとか撃沈したとか死んだとか、言い訳みたいな呟きをしているかもしれません( ̄∇ ̄;) それを見て「サボってやがるけど生きてはいるんだな」と思っていただけたら幸いですw (※追記:ガラケーでも表示できるらしいので、携帯用サイトにも「日々の呟き」追加してみました)

でも感想記事のUPもできるだけ頑張ります!なのでまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

新しい年になりましたね! 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*) 今年は昨年の後半より更新頻度を増やせるといいな~と思っております♪


あけましておめでとうございます
素材サイト様:年賀状無料イラスト「FreeNewYear」




今日は冬にまつわる動画を2本と、Rejetさんの販促動画を載せたいと思います~♪ マジフォーの宣伝兼ねてますので、ちょっと偏ってますw(スミマセン)


[ 続きを読む ]

今年も残すところ今日のみとなりました。 お越し頂いている皆様には1年間本当にお世話になりました! 拍手やコメントで応援してくださっている方、記事検索で飛んできてくださる方、皆様のおかげでブログを続けようという気力が湧いてきて、続けることができました。本当にありがとうございました!

今年後半からは更新頻度が少なくなってしまって、皆様に本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいでした^^; 記事を書く以前に、購入したものを聴く時間が取れなくて、聴けてない作品でプレーヤーがパンパンになっています。 そんな状況なので、せっかくデビューしたVITAもかなり長期間電源入れてなくて.....ホコリかぶってます。

私の住む地方は正月休み中の年始まわりなどはあまり盛んではなく、そのかわり大晦日に身内が集まって皆で年越しをするというのが一般的なので、我が家も今日は夕方からお互いの実家を渡り歩いて集まりに参加して、帰宅するのが明け方近くになる予定です。

なので今日までは忙しくてあまり記事更新ができませんでしたが、明日から仕事始めまでの休み期間中に記事のUPを出来るだけ多くやりたいな~と考えています。 いくつUPできるかは謎ですけど、気持ちだけはいっぱいΣb( `・ω・´)グッ

自分の過去記事を読み返してみると、その時感じた想いが蘇ってはっきりと作品を思い出すことができたので、やっぱり備忘録のためにも感想記事書くのっていいものだな~って感じたので、忙しくてもブログは可能な限り続けていきたいと思います。 更新されるのめずらしいね!って言われるくらいの頻度であったとしても( ̄∇ ̄)

時間の都合で後回しになる作品があったり、軽く聞き流せる作品が先になったりと順序もまちまちになるかもしれませんが、出来たものからちょっとづつUPしていきますので、お時間ある時にでも寄って行って頂ければ幸いです♪


そして記事を書く時間はなくてもコメントを読む時間は結構あったりしますので(笑) 気が向いたら相手してやってください♪ たまに拍手コメントを頂くことがあるのですが、fc2の拍手コメントはシステム的に本当に使えなくてですねw 拍手コメントを「公開する」にしても、それがブログ上に表示される事はないんですよ(。+ +。)  拍手ボタンを押した人だけが公開OKの拍手コメント一覧を閲覧できるしくみなので、コメントに対するお礼を見て頂くためには、また拍手して頂かないとならないっていう......σ(`ω´;) 

なので拍手コメントへのお礼は全て記事下にある普通のコメント欄に書かせて頂いてます。 拍手コメントのお礼が「不要」とされている方も結構いらっしゃるのですけど、やっぱり何かご縁があってお声をかけて頂いた方には、一言でもいいのでお礼をしたくて。 拍手ではなく普通のコメントは、パスワードを自分で決める事で、本人と管理者以外は見られなくなる「非公開モード」もありますので、そちらを活用して頂けると私も心おきなくお礼ができるので嬉しいです(笑)

記事の内容に関係なくても全然大丈夫ですので、もし良かったら私に話しかけてくださいね(⌒▽⌒)


では残すところあと数時間、皆様、良いお年をお迎えください。そしてできることならば、来年もお付き合い頂けましたら幸いです♪


最近更新頻度が極端に少なくなっていて、いつもお越し下さっている方には本当に申し訳なくて....すみません! 拍手もたくさん頂いてるのに以前のように個別にお礼できなくて本当にごめんなさい(。≧人≦。) いつもとても励みになっています。ありがとうございます!

会社の昼休みと夕飯作ってる間に聴きながらメモ取ってるんですが、この方法だとCDも家事もどっちも進まないんですよね(笑) でもまとまった時間がなかなか取れないのでしばらくはこれで^^; 書き貯まったらちょっとづつUPしていきますので、最新情報じゃなくてもいいよ~って広いお心の方は、お付き合い頂けると嬉しいです♪


これより先は、自分のどうでもいい話をたらたらと書いてますのでたたみますね(笑)

[ 続きを読む ]

発売ラッシュは嬉しいけど、仕事が忙しいので好きなような嫌いなような「月末」がまたやってきましたw 来月頭に3連休があるので、そのあたりでミニ感想とかをUPしようと思ってます♪ 

できれば個別感想も書きたいんですけど....私の住む地方は一昨日とうとう雪が降りまして^^; タイヤ交換やら、庭の樹木の冬囲い(雪の重みで枝や木が折れないように保護する)をしたり、除雪機を預けてある業者さんから引き取ったりと、3連休は休むどころか大騒ぎになると思うので、多分ミニ感想が精一杯かな~?と思いますw

来月発売のオトメイトゲームでVITAデビューする予定なので、VITA本体も早く買わないとw そういえばもうすぐAGFもあるんですね~。いいなー(・ω・`o) 先行販売はともかく限定販売GETが羨ましいっ! 行ったことないですけどすごく混むんですよね?予定されてる方はお気をつけて楽しんできてくださいね~♪

拍手の御礼も全然できなくて本当にすみません(T△T) いつも本当に嬉しく思ってます!!!ありがとうございます!

できれば今日の夜にでも、ミニ感想っぽいのをUPしようと思っています。

ブログを更新していなかった間も、少しづつは聴いていたので、その度に箇条書きですが感想メモみたいなのを取っていたんです。再開したらちゃんと記事を書こう!と思って。

そしてこの間、再開宣言した後、本当はちょっとづづUPする予定でした。.....が。



書き溜めておいた感想メモが、どこにもないっ!Σ( ̄ロ ̄lll)



聴いたときに走り書きしたメモも、PCに打ち直したファイルも、跡形もなく.......(´Д`|||)

前回書き込んだ日の翌日からずっと今日まで探してたんですが見つからなくて.....諦めましたw


聞き返してる時間も気力もありそうにないので、ミニ感想形式で、聴いたものをまとめた記事をUPすることにしました。自分の記憶を頼りに(笑)


復活宣言する前に確認するんだったなぁ.....。
できれば.....できるだけ今日UPします!すみません^^;



[岩陰]_・。) チラッ


......すみません、思いっきりサボってましたw
9月末で、とか書いといて全然.....。 もう更新しなくなってしばらく経つし、覗きにくる人もいなくなったかな~と思っていたら、目覚まし代わりのコメント頂いちゃいまして(笑) 

布団の中でグズグズしてたら起こされた子供みたいに......ようやくノロノロと起き上がりましたw


サボっていた間、全く確認していなかったサイトの状態を見てびっくり。 色んな記事にコンスタントに拍手が!最後に載せた「サボります」記事に至っては、いつの間にか40以上の拍手数! さっきまで半分寝ぼけていたのがガッツリ目覚めました(笑)


自分が考える以上に皆さん忘れないでいてくれたんですね........ありがとうございます(´っω・。)


でも思いっきりサボっていたので、前までのペースで書くのはまだ無理そうなのでw とりあえずどうでもいい日記というか雑記からリハビリ的にUPしていこうと思いますw 作品の個別記事を以前の分量で書けるまでに戻るにはしばらくかかるかもしれませんが、少しづつ頑張りますので.....気が向いたら読んでやってくださいね♪

忘れないでいてくださった方がいたことにとても感激してます......ありがとうございます!


いつもこのブログに足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます(*^ ^*)

最近ちょっと事情がありまして実生活が大変忙しく、更新がほとんどできていません.....! それで9月末までの間、更新のペースを落とさざるをえなくなりました。 

感想記事のUPは続けるつもりですが発売日直後(特に月末)にUPするのはちょっと難しいので、時間のある時に少しづつあげていく形になると思います。

忙しさは9月いっぱいでひとまず落ち着くはずなので、10月以降はまたペースを上げていく予定です。

いつも遊びに来て下さっている皆様、本当にすみませんっ (。>д<。)
発売日からかなり遅れるので購入の参考としてはお役に立てないと思いますが....少しづつUPしていきますので、もしよろしければたまに覗いてくださると嬉しいです♪

Rejet2013年秋の新作のPV、キャスト、発売日をまとめてみました!「VANQUISH BROTHERS」「BAD MEDICINE」「ALICE=ALICE」の3本です。

Rejetの今秋の新作乙女系CD3本の公式サイトがOpenしたので見に行ってみたら、どの作品もキャスト陣がツボすぎてどうしたらいいのかわからなくなりました(笑) おちつけ~私!落ち着いて考えても全て購入間違いないくらい確実なキャスト布陣で逃れようがないです...ホントにどうしようw

長いので追記にします~↓

[ 続きを読む ]

「ドットカレシ-We're8bitLovers!-I~でんせつのおとめ~」

7月24日発売なので5月から早々にAmazonで予約してたんですが...今日


「受注数が入荷数を大幅に上回ったため、出荷できませんでした」ってメール届きました(泣) 


[ 続きを読む ]



最新記事

スプレファク
