
抱かれてから始まる恋 小毬編 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


井川小毬(CV:櫻井真人)

【発売日】 2015年4月24日
【価 格】 2,000円(税抜)
【シナリオ】 岩城もこ
【イラスト】 炬太郎
【レーベル】 BULLET
【あらすじ】 「俺ね、おうちなくなっちゃったの~。だからさ、あんた俺の飼主になってよ!あったかいおへやの中に入れてくれれば文句言わないからさ。お掃除とか~、お洗濯得意だし~、イロイロご奉仕……するよ?」

小毬と私の出会いは偶然だった。人恋しくて街に出かけてぼーっとしていた私に彼が声をかけてきたのだ。ナンパ……といえばナンパなのかもしれないけど……。なんだかそれとは違う気がした。ひとりぼっちの寂しさを埋めるかのように、じゃれあって抱き合って……心なんてなかったけど。それでもいいって思ってしまった。彼の瞳はとてもさみしそうだったし……とてもやさしかったから。 気が付いた時には、彼の事が好きになっていた。でも「付き合いたい」なんていったら彼はーー。 身体の関係から始まった大人なふたりの恋物語をお楽しみください。


[ 続きを読む ]

抱かれてから始まる恋 昴編 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


抱かれてから始まる恋_昴編(須賀紀哉)赤木 昴(CV:須賀紀哉)

【発売日】 2015年1月30日
【価 格】 2,000円(税抜)
【シナリオ】 岩城もこ
【イラスト】 炬太郎
【レーベル】 BULLET
【あらすじ】 ある朝目覚めると、隣には知らない男がいた。「おっはよ~。よく寝てたね」 明るい彼の言葉に昨夜の出来事を思い出し、私は青ざめた。彼の名前は昴というらしい。昨日出会ったばかり?……の男と同じベッドの上で全裸で朝を迎えたヒロイン。あまりの事にとりあえず身だしなみを整えたところで、携帯のアラームが鳴り、連絡先だけ交換して仕事に向かうことに。身体の関係から始まった大人なふたりの恋物語をお楽しみください。

[ 続きを読む ]

旦那以外 ~ひと夏の過ち~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


旦那以外 ~ひと夏の過ち~佐々木理玖 (CV:四ツ谷サイダー)

【発売日】204年6月27日
【価 格】2,000円(本体価格)
【ブランド】BULLET
【シナリオ】緑山灯
【イラスト】吉巳
【あらすじ】同じスーパーで働く彼女に俺は恋してしまった。彼女の方が年上だし…結婚してるし……。恋愛対象とかそういう問題じゃなくて。なんていうか…正直、こんな気持ちが芽生えるなんて思ってなかった。
でも……俺は…今、彼女の事を一人の女性として見ていて。一線を越えることを望んでいる……。そしてまた彼女も……それを望んでいる……。理性や常識なんてとこかに消えてしまえば良いのに……。夏の暑さが……俺達を狂わせる……。とめどなく溢れる想いを絡ませ合う、あなたと理玖のひと夏の物語。
(ブックレットより)

[ 続きを読む ]

ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~北村源治 (CV:櫻井真人)

【発売日】2014年3月28日
【価 格】2,000円(本体価格)
【ブランド】BULLET
【シナリオ】緑山灯
【イラスト】もち吉
【あらすじ】同じ会社の後輩・北村源治とお付き合いしているあなた。でも、付き合っているのはふたりだけの秘密。しかし、半年前に源治が転勤となり現在は遠距離恋愛になってしまい付き合い始めてまだ8ヶ月なのに多忙な彼とはもう2ヶ月も会えていない状態だった。最近電話をしてもそのことで喧嘩ばかり。その日も会えないことに不満を漏らして源治を怒らせてしまう。暗く寂しい夜道とやるせない気持ちに耐え切れず電話越しに泣いてしまうあなた。「……しょうがないなぁ先輩は。もう泣かないで。今から会いに行くからさ」言葉の意味が解らず混乱するあなた。しかし、マンションに着くとそこには見覚えのある人影が……。久しぶりに会う大好きな大好きな彼はいつにもましてあなたを優しく包み込んでくれる。そんな甘い甘い一夜のお話しをお楽しみください。(ブックレットより)

[ 続きを読む ]

ふたりの秘密2~じらし上手な彼~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


ふたりの秘密2_じらし上手な彼津森千秋 (CV:黒瀬鷹)

【発売日】2014年2月28日
【価 格】2,000円(本体価格)
【ブランド】BULLET
【シナリオ】緑山灯
【イラスト】もち吉
【あらすじ】
遠距離恋愛を成就させ、一緒に暮らし始めた千秋とあなた。仕事で忙しい千秋との時間はなかなか取れないけれどふたりはとても仲良く暮らしていた。今日は千秋のお誕生日....。手作りシチューにケーキとシャンパン、千秋のことを考えて悩みに悩んだプレゼント。お祝いの準備をして待っているのに、多忙な千秋はなかなか帰って来ず、気付くとあなたはリビングのテーブルで寝てしまいます。 「ただいま」 千秋の優しく包み込むような囁きで目を覚ましたあなたは、我慢していた寂しさを解放するように何度も何度も彼と口づけを交わすと、お誕生日おめでとう.....と、彼に伝えて ――。 ふたりだけの秘密の夜。ケーキよりも甘い甘い一夜のお話しをお楽しみください。(ブックレットより)

[ 続きを読む ]

ふたりの秘密1~じつはMな彼~ 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


ふたりの秘密1~じつはMな彼~(CV:下田ヒロシとハッピーターンズ)大川 歩 (CV:下田ヒロシとハッピーターンズ)

【発売日】2014年1月24日
【価 格】2,000円(本体価格)
【ブランド】BULLET
【シナリオ】緑山灯
【イラスト】もち吉
【あらすじ】
歩とあなたは付き合い始めて1年。少し早いかもしれないけど、ふたりは結婚を決めた。一緒に暮らすことになり引っ越しをしてきた今日、疲れたふたりはソファーで寝してしまう。深夜2時、先に目を覚ました歩は彼女を起こさないようそっとベッドに運ぼうとするが目を覚ましてしまった。せっかくだからと新居のお風呂に一緒に入り、盛り上がるふたり。我慢できなくなった歩はあなたにこう言う。「いつものあれやってよ」果たしていつものあれとは? ふたりだけの秘密の一夜、新婚カップルの甘い甘い一夜のお話をお楽しみください。


[ 続きを読む ]



最新記事

スプレファク
