
それはささやかな恋のはじまり 片平文哉 感想です。 感想は↓の作品紹介の下からスタートです。

【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


片平文哉(CV:茶介)

【発売日】 2015年6月26日
【価 格】 通常版:2,000円/限定版:2,300円(税抜)
【シナリオ】 めいみ
【イラスト】 まいね
【レーベル】 APRICOT
【あらすじ】 勤続四年目になる会社員のあなたは、ひとり駅で電車を待っていた。仕事上のトラブルから退職を決意し、実家へ帰ろうとしているところだった。しかし乗車直前にバッグの中身をばら撒いてしまい、電車に乗れなくなってしまう。仕方なく次の電車を待つことにしたが、荷物を拾うのを手伝ってくれた男性があなたの様子を気遣い話しかけてきた。それが同い年の会社員・片平文哉との出会いだった。文哉はあなたの目をまっすぐに見つめて、真剣な表情で話を聞いてくれる。文哉と話すうちに心が落ち着いてくるのを感じるあなた。しかし次の電車がやってきて、二人は連絡先どころか名前を名乗ることもなく別れてしまう。それからしばらくして、仕事を続けることにしたあなたは職場で文哉と再会することに……。それはささやかな、恋のはじまりだった――。


[ 続きを読む ]

「男ともだち ~青の恋情~」「男ともだち ~黒の束縛~」 感想です。感想は↓の作品紹介の下からスタートです。


【18歳以上推奨】 性的描写がありますのでご注意ください。


男ともだち~青の恋情~  男ともだち~黒の束縛~

(CV:茶介)

【発売日】2014年06月06日
【価 格】1,620円(税込)
【レーベル】ステラワース
【シナリオ】ひよ
【イラスト】天野ちぎり
【あらすじ】「…… さっさと彼氏を作って、夜中に俺に淋しいなんて言いながら電話してこないようにしろ。元カレとセフレなんて、健全な状態じゃないんだしさ」 「…… そうだ、そういえば、おまえを紹介してくれって友達に言われてたんだ。前に居酒屋で偶然会った …… あいつがあの後連絡してきて、紹介して欲しいって言ってきたんだ。どうする ? 試しに会ってみるか ?」 学生時代の元カレ。1年前に再会して、お互い独り身で、なんとなく淋しさを慰めあう関係になって … 。元カレとセフレ関係を解消する ? それとも … ? 『 もしもあの時 …… 』 で展開される、2枚のアナザーストーリー。

[ 続きを読む ]



最新記事

スプレファク
